※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

臨月に入り、陣痛に不安を感じていたが、今はわくわくしています。1人目の出産が一番苦しかったけれど、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。ジンクスについて教えて欲しいです。


今日から臨月に入り

来週から正産期ですが
陣痛にびびってたはずが

今頭おかしくなったのか
陣痛にわくわくしてます( .. )

1人目を出産しているので
今まで生きてきて一番痛かった苦しかったのは
間違いないのに


どんなもんだっけとわくわくしてます(笑)
もちろんわが子に会えるのが楽しみです


早く陣痛来てくれますように
もちろん生まれてくる日は
赤ちゃんが決めるものなのですが

皆様が知ってるジンクス教えて欲しいです

コメント

さりひ母ちゃん

その、ワクワクな感じわかります!私は長女の出産に陣痛きてから3日間かかったので、やっと分娩台に上がっていきみオッケーのあとからの記憶がものすごくあって、思いっきりいきんで産まれる感覚を味わったとき、達成感みたいなものを感じました。その感覚が忘れられなくて、次女の出産も楽しみにしてましたが、逆子ちゃんで予定帝王切開になりました(^^;;

  • m♡

    m♡


    こんばんは♡
    わくわくどきどき♡

    実際来たら痛いーやだーとか
    あたしの場合思うんでしょうけど…

    生まれた時の達成感
    あたしも分かります😝♡

    女って凄いですよね(;௰;)

    • 8月19日