※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出血が続いて心配。ポリープが見つかり、先生には様子見ていいと言われたが不安。

また、出血しました。はじめは茶色のおりものでしたが。今は薄い血の色です。
過去に何回か出血したことあがありますが、これで4回目です。
前回の時にポリープが見つかりました。きっとポリープだとは思っているんですが、心配です。
先生にはまた出血してもお腹はったり、痛かったりしなかったら様子みていいよ。と、言われてます。
だが、しかし心配です(><)

コメント

そうちゃん

私も初期の頃からずっと出血していて心配でした。かと言ってポリープはとらないので、しょっちゅう出血していてトイレに行くのが怖かったです💦
でも無事出産してポリープもなくなりました!
妊娠中はポリープとってくれたらいいのに…と何度も思いました😰

• りん

りん

コメントありがとうございます。
    出血のたびには受診しませんでしたか?

• 8月18日
  • そうちゃん

そうちゃん

最初は心配だったので病院行きました。
    あとは茶オリぽかったのが鮮血になったときは病院行きましたが病院行った時には出血はしてなくて、結局原因は分からず…けっこうだらだら出血してた気がします😢

• 8月19日