※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

おむつ替えの時に毎回ギャン泣きされるのですが泣かない方法があれば教えてほしいです!

おむつ替えの時に毎回ギャン泣きされるのですが泣かない方法があれば教えてほしいです!

コメント

maaaaa

私はおしゃぶり使っていましたよー!

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

おもちゃ握らすとかどうですか??

あいりーん

授乳後とかどうですかね😊??

生後1ヶ月のときは
仕方ないと諦めてました😥
ささっと終わらせるように
頑張ってました😭💦

あずり

1ヵ月位の時は自分も不慣れで時間がかかっていたので、余計に泣かせながらのオムツ替えでした😅

段々慣れてきて気持ちの余裕を持って接し始めたらあまり泣かずに待っていてくれるようになりました!焦らず、声をかけながら接してみてはどうでしょうか?

2ヵ月になる前にはよっぽど機嫌が悪い時以外は騒いで暴れることも無くなったので、きっと慣れてくれば大丈夫じゃないかなーと思います。

めい

うちもおむつ替えの時にギャン泣きして大変でした。それを授乳→オムツにしたら、全く泣かなくなり(むしろ笑ってます)、お腹空いてたんだぁと分かりました。