※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねちゃん*
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、妊娠検査薬で薄い線が出た。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日7月24日(金)なのですが生理がこずに4日が経ちました。胸の張りも生理予定日1週間前程からあるし、お腹のチクチクした痛みも今日から感じるようになりました。けれど生理不順なので、とも思っています。が、昨日7月26日(日)に我慢できずに妊娠検査薬してみると薄っすらと線がでてきました。妊娠している可能性あるのでしょうか?(o^^o)

コメント

かーかん( ¨̮ )

おめでとうございます(o^^o)
おそらく妊娠されてますよ♡
1週間後もう一度検査薬してみて下さい♩
それで陽性なら病院に行ってみて下さい♡

  • よねちゃん*

    よねちゃん*

    お返事ありがとうございます♡
    ほんとですか(*^^*)!!!!!きゃー!なんか嬉しいのとまだまだ実感できないのと、、混乱です♡(笑)わかりました!また一週間後検査薬してみます!ありがとうございました(o^^o)

    • 7月27日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    私も初めて陽性出たとき、嬉しすぎて信じられなくて混乱でした♡笑
    無事妊娠確定しますように(o^^o)

    • 7月27日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*

    ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてそして予定日1月25日なんですね!♡あたしの誕生日1月24日です!!(笑)元気な赤ちゃん産んでください(o^^o)迷惑かと思いますが、1週間後どうだったかここにお返事しますね(笑)

    • 7月27日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    わぁ♡そうなんですね(o^^o)
    嬉しい偶然ですね♩
    頑張って元気な赤ちゃん産みます‼︎( ̄^ ̄)
    1週間後の報告、楽しみにしてますね(^^)♡

    • 7月27日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*

    何かの縁のようですね♡♡
    ありがとうございます(o^^o)
    待っててくださいっ!!(笑)

    • 7月27日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    生理予定日から1週間目なので
    今!妊娠検査薬しました(笑)
    濃くなってました(>_<)💕💕

    • 7月30日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    きゃー♡!
    やりましたね!(o^^o)
    改めておめでとうございます♡!

    • 7月30日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    ついに!やりました♡(笑)
    かっぽこさん、いつごろ病院いかれました(*^^*)?

    • 7月30日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    私は嬉しすぎて生理予定日の3日後に行ったんですが、早すぎて胎嚢が確認出来ませんでした😂笑
    その1週間後(生理予定日からは10日後になります)に胎嚢が確認できました♡
    だいたい皆さん5wか6wで確認出来たって聞きますよ♡

    • 7月30日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    ほんと嬉しすぎて早く行きたい気持ちわかります!!♡そうなんですね、そのくらいに行ってみます(*^^*)もうウキウキです♡♡

    • 7月30日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    もぅウキウキして検査薬をずっと眺めちゃいますよねー♡笑
    無事胎嚢が確認できますように♡
    祈ってます(o^^o)

    • 7月30日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    そうなんです♡眺めてはニヤニヤしてます♡(笑)次は胎嚢確認できたらまた報告させてください!!(笑)

    • 7月30日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    わかります〜‼︎笑
    はい♡
    楽しみにしてますね(o^^o)

    • 7月30日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    こんにちは!
    本日病院に行って尿検査+超音波検査?をしてもらうと妊娠5週目と言われました(((o(*゚▽゚*)o)))♡右の卵巣が腫れてると言われましたが、ホルモンバランスが関係しているようで様子を見て行きましょう。とのことでした!まだ4mmでしたが感動です(*^^*)

    • 8月1日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    わぁ♡‼︎
    改めておめでとうございます(o^^o)!
    卵巣の件も先生が様子を見ましょうと仰られるなら、きっと慌てて心配する事もないのでしょう(^^)
    4mm可愛いですねー♡
    きっと今日は胎嚢だけ確認出来たと思うので、次は豆粒のような赤ちゃんが見れますよ♡!
    お体大事になさって下さいね〜♡

    • 8月1日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    可愛いですね〜〜(>_<)
    次は8.11に検診です!!
    心拍確認+赤ちゃん見えたら
    もう感動ですっ!!!!!♡

    • 8月1日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    10日後ですね♡
    待ち遠しいですね(o^^o)
    ピコピコしてる心臓見たら感動しますよ♡
    今が5週なら桜が咲く頃に産まれる感じですね♡
    いい季節です♡♩

    • 8月1日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    早く検診行きたいですー♡
    予定日今の所4月2日です!
    春ですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    かっぽこさん、つわりありますか(>_<)?

    • 8月2日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    検診まで私もいつも待ちきれません♡
    春産まれ良いですねー♡
    私はつわりなかったんですよね(^^;;
    たまにムカムカしたりはありましたが、1回も吐かずにここまで来ました!

    • 8月2日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    昨日からほんの少量の茶オリがでているので毎回トイレが怖いです(T_T)(T_T)
    かっぽこさん、つわりなかったんですねー♡すごい!わたしもなければいいな〜なんて思ってます!

    • 8月2日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    茶オリも病院によって様子を見てください。っていう所や、受診してください。っていう所やバラバラなので、何とも言えませんが、量が多かったり、鮮血になったり、お腹に痛みがあるようなら、無理せず早めに受診して下さいね(><)
    つわりがないのはラッキーでした(笑)
    食べ物の好みも一切変わらず、私本当に妊婦?と不思議でした(笑)

    • 8月2日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    病院によって違うのですね(>_<)これ以上続くのであれば早めに病院受診しようと思います!!ありがとうございます♡

    すごーい!理想です(o^^o)
    性別わかったら教えてくださいねっ!!(笑)

    • 8月2日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    皆さんの投稿を見てると病院によってバラバラなんだな〜と(´・_・`)
    初期はやっぱ安静に出来る限りしてた方がいいとは思います(^^)

    ですよね(笑)
    本当ラッキーでした♡
    性別わかったらまたここへ投稿します(笑)
    とは言ってもまだまだ先でしょうけどね(^^;;

    • 8月2日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    そうですね、やっぱり安静が一番ですよね(>_<)!かっぽこさん、お仕事されてますか?!

    わーい!!性別楽しみにしてますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 8月3日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    遅くなりました💦
    私は12週の時に仕事は辞めました(^^)!
    なので家事以外はなるべく安静にしてました!
    もうすぐ安定期なので動かなきゃですが(笑)

    性別次の検診でわかったらいいなぁ♡と楽しみにしてます(o^^o)

    • 8月6日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    全然大丈夫ですよ♡♡

    12週でやめられたんですね!
    あたしまだ職場に伝えていないんですよね〜〜(T_T)(T_T)
    安定期入ったら安心ですね♡♡
    仕事の期限、自分で「いつまで」って決められましたか?!

    次、いつ検診に行かれるんですかあ(*^^*)?

    • 8月6日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    私は妊娠がわかってすぐ職場にだけは伝えていたので、タイミング見計らって辞めさせてもらいました(^^)
    体調さえ良ければもう少し働く事も考えたんですけど、自宅安静と診断されることが続いたので々(^^;;

    次は8月24〜28日のどこかで行く予定です(^^)
    ウチの病院は予約制でないので♩

    • 8月6日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    遅くなってすみません(>_<)

    まだ仕事場に言えてません(笑)
    私、実はまだ婚約中で籍は入れてないんですよね、しかも6月から今の新しい職場で働きだしてからの妊娠なのでなかなか言えません(泣)タイミングが。。(T_T)そこ言えたらもうすっきりなんですけどね(>_<)(>_<)

    そして、今日検診でした!!
    6w3dで、「たぶん心臓動いてるよ!」って言われました(笑)90%動いてるらしいです♡エコーをじーーっとみたら密かにピクピクと動いていました♡♡

    次は25日です(((o(*゚▽゚*)o)))
    かっぽこさんもその週なので
    たのしみですね〜〜っ(*^^*)♡

    • 8月11日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )

    遅くなりました(><)
    わかります!笑
    私も2月に転職したばかりで6月には伝えることになりました⤵︎
    とても言いづらかったです(T_T)
    でも喜ばしい事だと思うので胸張って良いと思います(^^)!

    お盆はバタバタしてましたが、無事入籍しました♡
    次の検診は私も25日です(^^)!
    楽しみですね〜!

    • 8月17日
  • よねちゃん*

    よねちゃん*


    遅くなりましたー(°_°)(°_°)

    25日の検診どうでしたか♡?
    赤ちゃん成長してましたか♡?

    私は25日に心臓もしっかりと動いていて(少し赤ちゃんは小さいかなと言われましたが)母子手帳もらってきました(*^^*)!!!

    ですが、、おとといの夕方少量の出血があったのですぐ病院に行って見てもらいましたが、赤ちゃん心拍停止していました。もう信じられずただただ涙でした。お母さんのせいじゃないよと言われましたが、わたしのお腹の中にいたわけだし、安静にしとけばよかったなとか色々と考えてしまいます。そして昨日手術してきました(T_T)少しずつ心も落ち着いてきています!!また戻ってくると信じています♡♡♡

    かっぽこさん!
    元気な赤ちゃん産んでください♡♡

    • 9月5日
  • かーかん( ¨̮ )

    かーかん( ¨̮ )


    お久しぶりです!
    大変でしたね、、
    妊娠がわかって一緒に喜ばせていただいた分、私も今とても悲しい気持ちです。
    先生や周りの方も仰られていた通り、よねまーさんのせいではないんですよね。
    でも、そうだとわかってても後悔はしますよね。

    少しずつでも気持ちが落ち着いてきてるとのことで、良かったです。
    赤ちゃんは忘れ物をしちゃっただけだと思います(^^)
    その忘れ物を取りに行ったらまた、必ずよねまーさんの所へ戻ってきてくれると、私も信じています‼︎
    今は体をしっかり休めてください。
    無理なさらずマイペースにいきましょう(^^)
    微力ながら影より応援しております♡!

    • 9月5日