※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

張り止め毎食後飲んでるんですけど、副作用で動悸とか気分の悪さもでてきて、つわりがもどってきたようです😢😢

張り止め毎食後飲んでるんですけど、
副作用で動悸とか気分の悪さもでてきて、
つわりがもどってきたようです😢😢

コメント

おチビmama

張りどめの副作用辛いですよね……( ̄▽ ̄;)

  • りん

    りん


    副作用でることがあるみたいな感じで言われたので、あたしにはないと思ってましたが普通に副作用きましたw
    つわりみたいな気分です😞

    • 8月18日
ぶっち

私も今同じです。ウテメリン💊張りがつよくなったので、先週の金曜日から飲みはじめて今、悪阻状態です。
我慢するべきなんですかね?

  • りん

    りん


    わたし、ウテメリンと多分同じだと思うんですがリトドリンてゆう薬貰って飲んでます!昨日から飲み始めて動悸するし今は気分が悪くてdownです( 笑 )1週間分だけなのでとりあえず飲みきって我慢します😞😞 でもなぜか飲んでるのに張ります( 笑 )張りませんか??

    • 8月18日
  • ぶっち

    ぶっち

    1週間分だけなんですね✨あたしは、最初の張り止めから、今回で三種類目で、だんだん強い💊に😭
    この薬処方されてから2週間自宅安静も出てしまい仕事休んでます❗飲むと張り治まると思いきや、正直変わらず。ネットで調べたら吐き気あるみたいです。強い💊のんで、赤ちゃんのことが心配です。
    動悸りなさんするんですね?大丈夫ですか?私はまだ吐き気だけです。
    もう、先生を信じるしかないけど、不安ですよね!張りお互い治まるといいですね!

    • 8月18日
  • りん

    りん


    針が強くて来週検診予定でしたが、昨日先生に診てもらって、また来週の検診だから1週間分薬出して様子みよかって事でした!なんか変わりませんよね?😂薬なるべく飲みたくないなあって思ってたけど、ほんとに先生信じるしかないです( 笑 )動悸しますよ〜😵手の痺れ?とかはないですが!わたしは今週仕事休んだので明日1日は仕事行きます😕副作用心配だけど頑張ります😵😵😵ぶっちさんはなるべく安静にして下さいね♪

    • 8月18日
  • ぶっち

    ぶっち

    痺れ?これまた今はないですが、妹は、よく私に痺れない?とよく聞いてきます。妹は妊娠してから痺れあったみたいで。
    お仕事無理なさらず頑張って下さい!
    私も9月から復帰します。先生の許可でればですが。それまでゆっくりします。🙇

    • 8月18日
どらねこ

張り止め私も飲んでました。

動機と気分の悪さ私もあって辛かったです。
ただの頭痛とかであれば我慢するって選択肢もありますが、飲まないわけにもいかないので辛いですよね😣

  • りん

    りん


    やっぱ張り止め飲まれてた方は副作用あったんですね😵気持ち悪くて辛いです😞😞次飲むのがちょっと嫌になります( 笑 )

    • 8月18日