※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

産後に骨盤矯正ショーツを検討中。ワコールのガードルは持っている。オススメのショーツやローズマダムの骨盤パンツについての効果を知りたい。

産後に向けて、骨盤矯正のショーツを購入しようかと悩み中です…🙄🌀
すでに、ワコールのガードル(シェイプマミーガードル)は購入済みです⭐️
もし何かオススメのショーツがあれば教えて下さい😊💡ちなみに、ローズマダムのおやすみ骨盤パンツを候補に挙げています!
もし使ってる人がいましたら、効果がどうだったか教えて下さい🎶

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は産後すぐは骨盤ベルト、産後1か月頃からピジョンの産後用ガードルはいてました(*´▽`*)
母乳育児で痩せたのもあり、なかったはずのくびれが登場しました(笑

• みみ

みみ

ありがとうございます😊💓そうなんですね!骨盤ベルトも考えてみます👍✨
    おお😍👍㊗️くびれ👯私もいつぞや消えていきました〜〜😂💦笑また、再びくびれに会えるように産後ダイエット頑張りたいと思います‼︎

• 8月19日