※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい☆
その他の疑問

東京に三泊四日、観光する予定なんですがおすすめがあれば足を運びたい…

東京に三泊四日、観光する予定なんですが
おすすめがあれば足を運びたいと思います。
予定では、浅草、六本木ヒルズ、歌舞伎町
ディズニーランド、あと仮面ダイバー、仮面ライダーブラックの倉田てつをさんのステーキハウスです。

コメント

♡KF-mama♡

浅草に行く予定なのであれば、
スカイツリー方面も近いのでぜひ!
ソラマチというショッピングビルみたいなのもあるので楽しめるかと思いますよ♥︎

あとはお台場とかですかね?
余裕があれば、神奈川方面まで足を伸ばして中華街もおすすめですよー!ヾ(*´∀`*)ノ

逆に歌舞伎町って観光スポットないような気がします(笑)

ゆーりんちー

歌舞伎町は行ってもあんまり意味ないかと、、、何もないですよ(¯―¯٥)
浅草の裏にある花やしきとか、スカイツリー、東京タワーついでに蝋人形館とかですかね、、
池袋のナンジャタウンや水族館、お台場のフジテレビやガンダム(笑)、横浜中華街やみなとみらいもオススメです\(^^)/

ふう

歌舞伎町で何か見たいならロボットレストランくらいかなぁ…笑
話のタネに(^-^)

ディープな世界なら新宿・ゴールデン街が面白いです。歌舞伎町より楽しめるかも。

クリスマス時期に行くなら、東京ミッドタウンのスターライトガーデンのイルミネーションは毎年すごく綺麗なので大変オススメです。タダで見れますよ。六本木ヒルズとミッドタウンは近いので(距離は1キロ。徒歩15分くらい)足をのばして行ってみてください。ただし外歩きはかなり寒いと思います。寒がりなので私ならタクります(ー ー;)

ウインドーショッピングなら銀座もこの時期、街自体がイルミネーションで綺麗なので歩くの楽しいと思いますよ。

※画像はミッドタウンのスターライトガーデンです。これは昨年だったかな…。

私もミッドタウンのイルミネーションはおすすめします!ミッドタウン内のレストランからも綺麗に一部イルミネーション見えるので、ゆっくり食事しながら見るのもいいですよ♡

あとはお台場にある科学未来館もおすすめです。日本最大のプラネタリウムがあって、壮大でとてもきれいですよ^_^

sakula

皆さん書いてあるところ以外だと横浜の桜木町〜中華街の間もいいですよ。
天気が良ければ歩けます。2駅位ありますが。

akane.t

東京で、バスガイドしてました( *´艸`)

浅草行くならおすすめのお店いくつかあります!!!
本堂近くのあげまんじゅうは揚げたてで美味しいです♪
あとは雷門を出て交差点渡った右前方の老舗むぎとろのかりんとうもおすすめです!!
あとは仲見世通りにある、舟和本店の芋ようかんです☺︎

あと、ayuさんも言われてますが
スカイツリーまでは電車ですぐ行けるのでスカイツリーに登ってもいいし、スカイツリーの下にあるソラマチは312の多彩なお店が入っていて、ご飯もお買い物も楽しめます✨
また、スカイツリーには水族館やプラネタリウムもあります!!

あとはお台場ですかね〜
お台場もショッピングとかも楽しめるし、私個人的にはマダムタッソーの人形を見るのもありかなって思います♪

上でもありますが、お台場にはフジテレビもあるし、ダイバーシティの入り口にはガンダムの等身大模型がいます♪

あとはヒルズですね!
森ビルでの展望はされますか?
360度東京の街を見渡せますし、夜には夜景がとても綺麗です✨
あと、今の時期はけやき坂のライトアップも是非見てほしいです‼︎
あと注意してほしいのが、迷いやすいことです!
六本木に行ったら、必ずフロアガイドなどを取ることおすすめします!

浅草、お台場、ディズニー、ヒルズに行けば東京満喫の観光になると思います( *´艸`)
いい旅行になるといいですね💗

akane.t

スカイツリーの話ですが、
浅草からスカイツリーまで電車ですぐ行けるという意味です!言葉抜けてました!すみません!

YU-

みなさんのおすすめ以外だと、

三鷹の森ジブリ美術館
ふくろうカフェ
表参道〜青山スイーツ巡り

予定地と全然違いますけどσ^_^;

六本木ヒルズ内に、エッグセレントっていう卵料理専門店があります☆
エッグベネディクト他、おいしかったです(*^▽^*)
ソラマチ内なら、だるまが好きです!もんじゃ屋さんです。

楽しんできてください♡

やよい☆

皆様、ありがとうございます!参考させて頂きますね❤