※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*a--chan*
雑談・つぶやき

親が「○○君がイイって言ったら、お盆から、こっち(実家)に帰って来れば?…

親が「○○君がイイって言ったら、お盆から、こっち(実家)に帰って来れば??」って言ってくれた。°(°`ω´°)°。

でも旦那さん、イイって言わんやろうなぁ…。

実家におったら昼間1人になるし、旦那のお弁当作ってあげられへんし、私が家におらんと義両親と旦那の3人になるから話し相手おらんから旦那はストレス溜まるやろうし…。

けどさ、家におってもお義父さんもお義母さんも携帯置いて買い物とか行ってしまうから連絡つかんし、どうせお義父さんは酒控える気ないやろうから旦那が夜勤の時は何かあっても車出してもらえやんし、実家から病院行くより倍の時間かかる(´-﹏-`;)

どんな説明したら理解してもらえるかなぁ…。

コメント