※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

妊娠後期や出産後に後悔することはありますか?先輩ママさん方、教えてください。考えることがたくさんあります。

妊娠後期、または生まれてすぐぐらいに
あれをやっとけばよかった!とか
あとあと少し後悔してることなどありますか?

なるべく後悔しないようにいろいろ考えてますけど
なんだかんだしなければいけないことが
まだまだたくさんあると思うし
生まれた後にこれをしとけばよかった
と、思うことがたくさんありそうで...

先輩ママさん方
よろしければ教えてください(T . T)

コメント

まる

とりあえずすぐできることで今のうちにやっておいて欲しいのは外食ですかね。
しばらくは出来ないので

ゆーmama☆

寝る!食べる!です
好きなだけ寝て、好きな物食べてました笑
しばらく自分の自由に動けないので、好きな事して過ごしてましたよ(^^)

2児まま🌈

みなさん書いてますが、寝ること食べることです。笑
とにかく寝てください!!笑
そしてとにかく外食してください!!笑

美容院やお買い物やランチなど1人の時間をもっと楽しめば良かったな〜と思います。 生まれたらとにかくご飯もお風呂もゆっくりできないし、時間さえあれば寝たい!って感じになります💧

ありりん

もう39週ですが、体調のいい時にお出かけ(お買い物)してください✨しばらくは出られません😅💦

自分の時間なんてほとんど作れないので、趣味があればすることをオススメします。

sweet-chococafe

お腹丸出しの写真はいっぱい撮りましたが、妊婦のときの自分の写真撮るの忘れてました~( 。>﹏<。)
旦那さんとデートした時とか、お腹の大きな時にもおしゃれしたりしたので、妊婦姿の自分も残せば良かったな、と思いました(A;´・ω・)

LaLa

1人でランチしておけば良かったです。
買い物も。
映画館での映画鑑賞。
などです。

そらまめこ

映画、美容院、夫とデートっぽいデートでしょうか(*ˊᵕˋ*)

リエ

自分の趣味、寝る、食べる、外出です。