※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

母乳パッドは、4ヵ月過ぎから使っています。差し乳が出る時や授乳時に必要だと感じています。枚数が多くて新しいのを買うともったいない気がしています。

カテゴリーあってるかわかりませんが母乳パッドっていつまで使いましたか?
4ヵ月過ぎくらいから差し乳みたいになってきたんですけどたまにでてるときあるし、授乳のとき反対のおっぱいから母乳がたれてくるときもあるので一応つけてます(´*ω*`)

地味に出費するし枚数がたくさん入ってるので新しいの買ったら必要なくなったなんてもったいないこともしたくないので💦

コメント

2人のお母さん

私は少しでも時間あくとはってぴゅーぴゅー
だったので授乳期間の11ヵ月までずっと
つけてました(´・ω・`)

  • ☃

    やっぱり卒乳•断乳するまでは仕方ないですかね😣

    • 8月18日
UTANO

授乳するときだけ
反対側の乳にはガーゼのハンカチ挟んでます!
経済的ですよ☺️!

  • ☃

    なるほど!試してみます✨

    • 8月18日
deleted user

まだ使ってます😊暑い時はタオルにしてますが😊

  • ☃

    蒸れますよね〜😅
    私も家にいるときはタオル活用してみます!

    • 8月18日