コメント
ちゃくら
6月の終わりに長男がかかりました!
ちょうど里帰り中で、夜中に熱が出てよだれも多く、病院に行ったら夏風邪でしょうと言われました>_<
のどに口内炎が複数できてて思うように食べれなくて機嫌も悪く、ピークの2日間はほぼ1日中泣いてました💦
そのピークを越えたら少しずつ食べられるようになり、治るまで5日くらいでした!
早く治るといいですね⋆。˚✩
お大事にしてください✨
ちゃくら
6月の終わりに長男がかかりました!
ちょうど里帰り中で、夜中に熱が出てよだれも多く、病院に行ったら夏風邪でしょうと言われました>_<
のどに口内炎が複数できてて思うように食べれなくて機嫌も悪く、ピークの2日間はほぼ1日中泣いてました💦
そのピークを越えたら少しずつ食べられるようになり、治るまで5日くらいでした!
早く治るといいですね⋆。˚✩
お大事にしてください✨
「男」に関する質問
ほんと男の人っていつまで子供なの!? 結婚してるのに身の回りの自分のことは出来ないし、ゴミだって言われなきゃ捨てないしあれ何? 終いには言われるとやる気なくすって。 え、自分で言ってくれなきゃわかんないみたい…
7ヶ月の次男、離乳食を進めていますが市販のものしか食べてくれません。さらに、温めると食べなくなるので常温です。 5ヶ月過ぎから離乳食を始めましたがただのお粥、野菜のうらごしなんてもってのほかで、アレルギーチ…
皆さんだったら、担任の先生に連絡しますか? 今週は雨が降った日が多く、小学校の水泳の授業はなかったのですが、先週は水泳の授業が週に2回ずつあり、長男と次男が小学校で泳いできました。 2人とも初日の日が一緒で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こうはるmama
コメントありがとうございます♡
ちゃくらさんの息子さんもヘルパンギーナに感染してしまったのですね(T_T)
ウチも常にグズグズです(>_<)
大人でさえ口内炎は辛いのに、痛がる息子を見ているだけで可哀想で…。
1週間は様子を見たいと思います。
ありがとうございます♡