※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

シミに効果のあったクリームや化粧水教えてください!産後たくさんシミ、…

シミに効果のあったクリームや化粧水教えてください!
産後たくさんシミ、そばかすができて困ってます(T-T)

コメント

トランシーノの内服薬、ビーグレンのハイドロキノン入りクリームとビタミンC美容液です(*´ω`*)
レーザー治療が1番効果あるかもしれませんが…

• ゆー

ゆー

ハイドロキノン入りのクリームを購入してみました(>_<)
    ビタミンC入りのクリームはまだないので安くていいやつ見つけます!

• 8月25日

退会ユーザー

安いものだとメラノCC美容液もお勧めですよ!ドラッグストアで買えます(^_^)

• 8月25日
  • ゆー

ゆー

メラノCCですね!
    早速検索します!

• 8月25日

そばかすは遺伝性のものなので、薄くするくらいしかできないですよ!

わたしが効果的だったのは、KOSE化粧品のインフィニティ リアライジングXX(美容液)です!
美白ものを使うときは、日焼け止めは必ずしっかりやらないと効果は感じられにくくなります。まずは増やさない、濃くさせない事も徹底して、美白ケアをしてくださいね!!
そして、お肌の生まれ変わりは大体28日周期なので、長く使用してください◎

• ゆー

ゆー

そばかすは遺伝なんですね!!
    うちの母はないからそばかすではなく
    これはシミ?!
    そばかすとシミの見分け方難しいですね(>_<)

KOSEのインフィニティですね!
    チェックしてみます!
    ちなみに日焼け止めはクリーム塗ってから??でしょうか??

28日周期、お肌のこと詳しくないので参考になります(^○^)

• 8月25日

退会ユーザー

シミもありますし、30代すぎてくると肝斑と呼ばれる左右対象に広がるシミも出てきます。

日焼け止めは、肌の一番上に乗せないと意味がないですよ!!
    その上に日焼け止め→化粧下地→ファンデーションとやればバッチリですね!

• 8月25日
  • ゆー

ゆー

とゆーことは日焼け止め⇨美白クリームとゆう順番ですね??
    室内でもした方がいいんでしょうか??

• 8月25日

退会ユーザー

日焼け止めは、お手入れの一番最後ですよ!!
    美白美容液などの一番最後に日焼け止めをしていつものメイキャップをするということです(^^)
    室内でも、曇りの日でも窓から射し込む紫外線はありますよ!

• 8月25日
  • ゆー

ゆー

1番最後!
    了解しました!!
    シミを作らないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

• 8月29日