※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
妊娠・出産

これだとまだ男の子か女の子かわからないですよね?😅上が頭です!

これだとまだ男の子か女の子かわからないですよね?😅
上が頭です!

コメント

3人のシングルまま

このエコーだと判断難しいと思います😭2Dエコーないですか?

  • 小林

    小林

    これです😣😣

    • 8月18日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    正面ではなく横向きないですかね_:(´ཀ`」 ∠):?横向きじゃないとナブ見れないですよ_| ̄|○

    • 8月18日
  • 小林

    小林

    正面しかないです、、😭😭
    もう少し月日が経つのを気長に待ってみます😭😭🙏🏽

    • 8月18日
ちぃぽん

11週だと、2Dで横向きのエコーあればベビーナブ見えるかもしれないので分かるかもですが、この二枚では分からないかと思います(^^;)

  • 小林

    小林

    そうなんですね!ありがとうございます😊😊
    すこし早まりすぎですかね😂笑
    ベビーナブというものはなんですか😣?

    • 8月18日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん


    ネットからのスクショですが、これです!(^^)
    12週辺りが一番良いみたいなんですが、その頃は男女ともに生殖器の突起があるらしくて、その角度で判断できるみたいですよ(^^)
    私は足があってお股が見えなかったので、わかりませんでしたが💦

    • 8月18日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん


    あ、生殖器というか正確には外陰部みたいですね💦

    • 8月18日
  • 小林

    小林

    じゃああと1週間ぐらいですね😆
    わざわざネットから送ってくださってありがとうございます🙏🏽🙏🏽

    • 8月18日