コメント
3人のシングルまま
このエコーだと判断難しいと思います😭2Dエコーないですか?
ちぃぽん
11週だと、2Dで横向きのエコーあればベビーナブ見えるかもしれないので分かるかもですが、この二枚では分からないかと思います(^^;)
-
小林
そうなんですね!ありがとうございます😊😊
すこし早まりすぎですかね😂笑
ベビーナブというものはなんですか😣?- 8月18日
-
ちぃぽん
ネットからのスクショですが、これです!(^^)
12週辺りが一番良いみたいなんですが、その頃は男女ともに生殖器の突起があるらしくて、その角度で判断できるみたいですよ(^^)
私は足があってお股が見えなかったので、わかりませんでしたが💦- 8月18日
-
ちぃぽん
あ、生殖器というか正確には外陰部みたいですね💦- 8月18日
-
小林
じゃああと1週間ぐらいですね😆
わざわざネットから送ってくださってありがとうございます🙏🏽🙏🏽- 8月18日
小林
これです😣😣
3人のシングルまま
正面ではなく横向きないですかね_:(´ཀ`」 ∠):?横向きじゃないとナブ見れないですよ_| ̄|○
小林
正面しかないです、、😭😭
もう少し月日が経つのを気長に待ってみます😭😭🙏🏽