※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動が少ない場合、病院に相談しましょう。様子を見てもいいですが、気になる場合は早めに受診がおすすめです。

確実に生きていますが胎動が少ない場合、病院に予約外でも行きますか?
どのくらい様子見ますか?
いつも激しいですが、昨日から一時間に一回動いてるなーくらいで軽くぶつかる程度です。
ただ生きてはいます。

コメント

えりにゃん

1日様子みて、心配だったらすぐに病院に電話します。
電話すると大抵は病院に来てくださいと言われますが( ´・ω・`)
何かあってからでは遅いので、私は何回か検診以外もみてもらってましたよ!!

明らかにおかしいと感じたら行きます。何度か行きました💨
へその緒が絡まって苦しんでました( ;∀;)

Kママ

私の行ってる産院では、10回動くのに1時間以上かかるようなら連絡下さいと言われています。まず、電話で聞いてみてはいかがでしょうか?

ガブリン

赤ちゃんもいっぱい動く日と大人しくしている日があるので、確実に胎動があるのなら1日様子見ます☆

でも、心配でしたら遠慮なく病院に電話して聞いてみるといいと思いますよ☆