※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

予定日まであと8日。腰が痛くて胎動も激しい。初産で予定日超過かも。無事に産まれてほしい。

予定日まであと8日…!
おしるしや前駆陣痛も無く、ただただ腰が痛い😭
胎動もかなり激しく、これまた痛い😣💦
初産だから予定日超過するかも〜とは周りから言われてるものの、早く無事に産まれてきてーっ!思っちゃいます😅

コメント

たなかな

初産で予定日2日前の夜におしるしきて、予定日1日前の出産でした‼️病院の先生にも「まだまだだな」って言われてたけど産まれましたよ✨胎動かなり痛いですよね💦あと少しです❤️でも早く会いたい気持ちすごくわかります(〃ω〃)⭐︎

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます☺️
    出産お疲れ様でした♡
    赤ちゃんがかなり大きめなので、先生からは今週産まれなかったら、入院して誘発分娩かなぁ〜言われてます😔
    胎動無いと無いで心配になるんですけどね😅
    早く会いたい♡って気持ちも焦っちゃいます😣💦

• 8月18日
まつ

わたしも39週の検診では降りてきてないからたくさん動いて!
と言われてお散歩、雑巾がけ、トイレ掃除をして予定日四日前に破水して12時間後に産まれました😊

胎動元気ですよね♪
産まれる気配無かったですが突然でしたよ!
入院準備を万全に👍
も-すぐ会えますよ♡
頑張って下さい♪

• りぃ

りぃ

病院側から運動しろとか何も言われないんですよね😭
    ココ最近の雨続きで、家からも出れず、家事以外やることもなく…💦

いつ何が起きてもいいように、入院準備だけ完璧にしておきます(๑• ̀ω•́๑)✧

• 8月18日
ゆう

胎動の痛み、ほんっとうにわかります…!
我が子も出産寸前まで元気に動き回っていて、もう本当に早く出てきてー!って思ってしまうほど痛かったです😢💦

わたしは、予定日8日前、まさにりぃさんの今の状況の日におしるしが来て、そのまま陣痛につながり、予定日1週間前に出産になりました😊

それまで、全くと言っていいほど前兆はなく、本当に突然始まりました😭💦

もしかしたら、りぃさんももうすぐかもしれませんね😍💕
今のうちに、休めるだけ休んで、食べられるだけ食べてください〜〜😊✨

暑いのでどうかお体無理なさらず過ごしてくださいね😭✨

• りぃ

りぃ

そうなんです😅ホント元気過ぎて困っちゃう🤣

全く前兆無かったんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    私もそのパターンなのかしら🤔ドキドキそわそわしながら、今のうちに出来ることをやって、気長に待ちます!

• 8月18日
3兄弟のママ

私は2人目だから、予定日より早いかもね〜♪と言われてますが、なんか予定日まで何もない気がします(^_^;)
早く赤ちゃんに会いたいですよね♡

• りぃ

りぃ

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね❤

• 8月18日