※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina*♡
雑談・つぶやき

息子の予防接種の帰りにスタバ寄ってきた♪♪いつもはコーヒーやけど、今…

息子の予防接種の帰りにスタバ寄ってきた♪♪いつもはコーヒーやけど、今日は新商品のピーチインピーチフラぺチーノ飲んでみた(*^^*)めっちゃ美味しい♥
あーこんなにのんびりできたのいつぶりやろー…大好きなスタバ行けて良かった‼息子よ、タイミングよく寝てくれてからスタバ行けたよ~ありがとう(笑)

コメント

😆😆

美味しいですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶

• mina*♡

mina*♡

めっちゃ美味しかったです(*^¬^*)

• 7月27日
h♡mama.

つぶやきに失礼します…
それ美味しいですよね(笑)
普段スタバでラテしか
飲まないのですが友達に
少し貰ってからハマり
ました(笑)お子さん寝てて
くれて良かったですね❤

• mina*♡

mina*♡

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます(^-^)/♥
    私も普段はコーヒーしか飲まないのですが、桃が好きなのでつい飲んでしまいました♪
    本当に息子かわタイミングよく寝てくれたのは良かったです(*^^*)

• 7月27日
まふまふ

久しくスタバなんて行ってないから知らなかった(•́ㅿ•̀)美味しそう

• mina*♡

mina*♡

私もここ最近はスタバに行ってなかったので、新商品のことは知りませんでした( ̄▽ ̄;)
    美味しかったです‼

• 7月27日