※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにバンボを購入したいですが、価格やレビューに不安があります。他にも同じようなカリブも気になっています。どこで購入したかやテーブルの取り付けの必要性について教えてください。

生後4ヶ月になりました☆バンボを使ってる方、どこで購入されましたか??
赤ちゃん本舗では7000円近く、楽天で4.5千円で売ってるのでネットで買おうと思ったのですがレビューがなかなかひどくて(*_*)
汚れがすごかったりするようなので不安です。

値段も4500円のところもあれば6980円のところもあったり。何が違うんでしょうか??

あと同じようなカリブも気になってますが、こちらも悪いレビューが多いです(*_*)
使ってる方、どうですか??こちらの方が安いので気になります。

首も座ったのでそろそろ購入しようと思っております。
みなさんはどこで買いましたか??
あと取り付けられるテーブルもあった方が便利でしょうか??

コメント

akm

私は、楽天でかいました!
何円だったかはわすれましたが💦
テーブルも買いましたがあまり使ってないです。
とくに気になる汚れもなく満足です。

こうたん

腰すわってなくても全然いけますよ(^ー^)こんなのです!リッチェルって書いてある所がポンプなのでポンプ買わなくてOKです!

YU-mama

カリブを使ってましたが
全然気になりませんでしたし、普通に使えますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ただ裏の塗装?が適当やなー(笑)ってぐらいです(笑)

ぼぶやん

バンボ高いですよねー。私は中古の赤ちゃん用品が売ってる店で買いました。◯00円単位で売られてました!ちょっと色あせてましたが、使えるので満足です。テーブルはあまり必要ないかもしれませんね。

こうたん

バンボ借りて使いましたが腰が座ってない為か前のめりになりやすかったです(^^;)
後足がムチムチだとバンボは後がつきます(>_<)
カリブ気になりましたがあまり評価良くなくて家はガラッと変えてリッチェルのバスチェアを使ってます!家の中でも使えお風呂でも使え持ち運びも便利で外食の時持って行くといいコに座っているのでオススメです!
西松屋、赤ちゃん本舗で2000円位で買えます(^^*)

マミー

私もバンボネットで買いました。汚れは気にならなかったですよ。テーブルもセットで買いましたがほとんど使いませんでした。使える期間が短いので、中古もアリだと思います♪

なおっぺ

バースデーで6000円くらいでした
でも、今ほとんど使わないので中古でよかったと思ってます
腰が座ってないと、上半身が横へぐでーとなりやすいです
外食のときは持っていけるので便利でしたね!

テーブルはあった方が、抜け出しにくいのでいいと思います(^_^)

よっち

カリブを楽天で
安くで買いました(*´ω`*)

バンボは使ったことないので
わからないですが
普通に使えます(¯•ω•¯)

とゆうか、娘はむちむちなので
バンボだとキツくて
入らなかったと思います(´Д`)

ちさと

バンボ中古でいいならたまにメルカリで3000円とか3500円とかで出てますよ!

ななまる

コメントありがとうございます!
楽天でもいろんなショップで売ってるので悩みます(ーー;)
またレビュー見ながら色々探してみます!ありがとうございました☆

ななまる

そうなんですね!安いのでやっぱりカリブもいいな〜♪♪
また探してみます!コメントありがとうございました☆

ななまる

使う期間短いのに5.6000円は高いですよね(ーー;)
何百円なら十分ですね〜!!中古も検討してみます!
コメントありがとうございました☆

ななまる

そうなんですね(°_°)実際座ってみなきゃわかんないですね。
リッチェルのバスチェア調べてみのですが腰が座ってからじゃないと使えない感じでしょうか…??安いし良さそうですが(ノ_<)♡

ななまる

ネットで買うと当たりハズレがあるんですかね(ノ_<)
きれいなのが届けば良いんですが。。(笑)
中古も検討してみます!

ななまる

え!そうなんですか!
安いし使わなくなったらしまえるしすごく良いですね(^O^)/
今度早速お店行ってチェックしてきます!写真付きでわかりやすくありがとうございます!♡
グッドアンサーに選ばせて頂きます!m(._.)m