※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

娘と実家に滞在中。旦那と離れて寂しさを感じず、気持ちが薄れてきた。結婚2年で倦怠期なし。寂しい気持ち。

8月に入ってから娘連れて実家に帰ってきています!今週末に旦那が迎えに来てくれて自宅に戻る予定です。
旦那と離れて2週間、正直全然寂しくないんだよなー(´⊙ω⊙`)笑 毎日LINEはしてるけど特に声聞きたいなー会いたいなーっては思わないし。
結婚して2年、付き合ってからはもう8年。ずーっと大好きで、特に倦怠期とかもなく仲良くやってたけど、娘産まれてから徐々に旦那への気持ちが薄まってきたよーな、、、、。
あんなに大好きだったのになー、なんか寂しいなあ。

コメント

naami

私も結婚して3年、付き合って7年で
好きだけど、くっついたり
スキンシップはなくなりました(笑)

お互い「パパ」と「ママ」に
なっちゃったんだなぁと。

でも2週間も離れたら
流石に寂しいです(笑)

我が家はLINEか電話かって言ったら
電話派なのもあると思います^^;

• あい

あい

スキンシップなくなりますよね(笑)
    私も最近「パパ」と呼ぶことが多くなってきたので、そのせいもあるのかなあと。

実家に帰る前はさすがに2週間だと寂しくなるかなーと思ってたんですが、実際実家の方が楽で居心地良くて自宅に戻るの嫌って気持ちの方が強くなってきちゃいました( *_* )笑

• 8月18日