※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が離乳食に飽きてきたので、皆さんのメニューや写真を教えていただけませんか?3回食です。

今8ヶ月の娘を育ててます。

何も好き嫌いがなく何でもバクバク食べてくれて
助かってるのですが、離乳食がマンネリになりつつあります(笑)

因みに3回食です!!

皆さんのメニューを教えて頂けませんか?
宜しければ写真も見せてください😱✨

コメント

蘭子

写真はないのですが、私もいつも同じのをグルグル。。
たら、かれい、まぐろ、しらす、とうふ、しゃけが中心です。これを出汁と野菜を合わせとろみをつけたのを混ぜます。魚は焼いてます!
1歳になってからはカレーもたまに作ります!あかちゃん用のルー使ってます。野菜はほうれん草、人参、大根、しいたけ、ブロッコリー、かぼちゃです。

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!

やはり、ローテンションしまいがちですよね😱✨
    たらは、使ったこと無かったので使ってみたいと思います😍

私野菜とかうどんとかそうめんとかばっかりでしたー😱この間はカボチャのグラタン作ったのですがヒットしたみたいで食いつきが良かったです!

魚料理は当たり前ですが、魚臭さが苦手で…(笑)
    これからもっと出してみます!

一歳になると食べられるものも増えてきますよね、ありがとうございました😘

• 8月18日