※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
ファッション・コスメ

30代後半、身長あります。子供が一歳になりました。産後は自分のおしゃ…

30代後半、身長あります。
子供が一歳になりました。産後は自分のおしゃれする余裕もなく、今も、離乳食なので、汚されても気にならないようにTシャツ、短パンで過ごしていますが、
最近、おしゃれなママになりたいなぁ!という意識になってきました(*^▽^*)
みなさん、どんな格好されていらっしゃいますか。同じくらいの年齢のママさん、参考にされてるブランド?やモデルさんなど教えてください⭐️刺激をいただきたいです。

コメント

まるこ

ブランドとかだと汚されると勿体無いのでUNIQLOとかプチプラで全然構わないと思います!安くてもシンプルな綺麗めの服を選べば問題ないです(^o^)あとはパパっと短時間でいいのでお化粧して髪も整えて小綺麗にすればいいんじゃないでしょうか?あと余裕あればセルフで派手じゃない程度のネイルとかもいいですよね♫頑張ってください(*^^*)

• hana♡

hana♡

おはようございます!
    ありがとうございます(*^▽^*)
    これから出産を控えられていらっしゃるんですね🎵なるほどです。
    参考にさせていただきます!
    がんばるぞ、おしゃれママ♡💅楽しみます。
    mamaさんが安産でありますように♡

• 8月18日
りか

娘が2歳後半です(^^)

洗える素材のものを選んで、華やかミモレスカートとかをよく履いてます。
写真の感じとかにペタンコ靴とかで✨

あとは、カットだけはこまめにして、セルフネイルとメイク、大振りピアスって感じです^ ^

• hana♡

hana♡

ありがとうございます😊
    画像付けてくださってありがとうございます!
    ミモレスカートかわいいですね❣️履いたことないから履いてみたいです。
    洗える素材がいいですね、りかさん、色々工夫されていらっしゃるんですね。
    お子さんが2歳半になれば、ピアスも大丈夫そうですね!私もアクセサリーつけたいです!
    お勉強させてもらいました❣️

• 8月18日
  • りか

りか

シワになりにくい化繊や、ハリのある綿スカートなどをよく買ってます^ ^

ピアスも子供が0歳の時から、取れにくいキャッチを別途買って、大振りピアスは揺れないタイプをつけてました^ ^
    華やかになりますからね^ ^

1歳半くらいからは、「ママ、これ可愛いね!」など日々褒めてくれるようになりましたよ(笑)

• 8月18日
ガオガオ

31歳です☺︎
好みがあると思うので、特定のオススメブランドはありませんがいわゆるプチプラは買わないです。
かといってハイブランドも買えないので中堅どころばかりですが(^^;

パンツの形、シャツの襟の形などなど…プチプラはそれなりに安っぽいので、年齢的にちょっと着れなくなりました。
モデルさんがプチプラを着ていても、実際見ると安っぽかったり…とかよくありますのでようは雰囲気ですよね💧

• hana♡

hana♡

すみません↓
    下に返信しちゃいました。

• 8月18日
hana♡

ありがとうございます♡
私、プチプラという言葉を見聞きしないくらいファッションに疎くって…
中堅どころですか^ ^共感します。
安っぽくみえない服を、じっくり手にとって選びたいです。
そんな時間がほしいです。