※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

出産してから旦那のことがより大好きになりました!あの過酷な出産を側で…

出産してから旦那のことがより大好きになりました!あの過酷な出産を側でずーっと支えてくれて毎日病院にもきてくれて。いまは退院し自宅から近いですが実家に水曜日から里帰りしてます。
でも旦那と1ヶ月離れるのがとてもつらいです(泣)赤ちゃんのリズムと私の体力を戻さないとまずしんどいけど。早く帰りたいなぁて。1ヶ月じゃなくて途中で里帰りやめて、帰ってきたて方、いますかー??(T_T)

コメント

みーちゃん

わたしは旦那にはやく帰ってきてほしいーって言われたので、一週間しか里帰りしてません☺️自分の家に帰ってからは大変でした😭もうちょっとゆっくりしとけば良かったなーと思いました😂😂

• ayu

ayu

帰ってきてーって言われたんですね💧
    私は退院するときに寂しいと本音をいったら俺も寂しいけど好きなだけ行っておいでと😂でもTwitterにいないとどうのこうのとかいてあってより悲しくなってしまいました😢
    でも自分の体を考えると実家にいた方がいいですもんね!
    帰るタイミングが…

• 8月18日
  • みーちゃん

みーちゃん

実家の母も里帰りを楽しみにしてくれていたので、はやく帰るって言うのがちょっと辛かったです😭旦那さんに直接言われないと余計寂しくなりますね😭二人で話し合って決めるのが一番だと思います💓

• 8月18日
ゴルゴ33

私は実家が飛行機の距離なので、里帰りせず自宅に義母にきてもらって3週間ほどいろいろお世話してもらいました😆
遠すぎるので里帰りで旦那に会わないっていう選択肢がはじめからなかったです💦

• ayu

ayu

いま思うと、近いんだから母親に自宅にきてもらうようにすればと後悔…

• 8月18日
女の子ママ

優しい旦那さんですね✨
母性が働いて旦那のことが嫌になる人も多いのに素敵な話です😂💓
旦那さんのそばにいるほうが楽なら
戻られたらいいと思います。
優しい旦那さんだからサポートしてくれそうですし!✨

• ayu

ayu

優しいですね😊でも戻ったらいらいらしちゃうのかなぁ?なんても思ったり(笑)
    家事など何もしてくていいのは実家なので楽なのは実家なんでけど💧

• 8月18日
🤍

旦那のお弁当など私がしなきゃ
お金がかかって仕方ないので
一週間しか実家いませんでしたが
帰ってから地獄でノイローゼに
なりました😭💦
今思えば狂ってましたね笑

旦那様のことより好きに
なるなんて…本当素敵過ぎます!

最初から最後までつきっきりで
出産して感謝などありましたが
今となっては旦那に
触れられるのもいやです。
さっき喧嘩して殴って手が負傷中…

本当素敵すぎて
心が癒されました😭❤️

• ayu

ayu

戻ってもお弁当は無理だからおにぎりかなぁては、はなしてたんですけど。
    お弁当作ってあげるなんて、本当に大変でしたね💧💧

妊娠中は触らないでって思うほどだめでした😅
    手お大事になさってくださいね💦

• 8月18日
蘭子

私は1ヶ月の予定が2週間でした。旦那が寂しがったのと犬が心配でした。。
でもすごく過酷でしたよ(笑)

• ayu

ayu

2~3週間で戻れるかなぁて思ってたんですけど。
    なんか、すごく過酷なんですね😱

• 8月18日