※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
雑談・つぶやき

旦那に殺意しかわかないので旦那に無断でまつエクしちゃってもいいかな?…

旦那に殺意しかわかないので
旦那に無断でまつエクしちゃってもいいかな?😂笑

あんまり家計に余裕あるわけじゃないけど
私も来週から仕事はじまるし
20歳の誕生日のお祝い一切なかったし
前々から予定していた夜に友達と
少しだけご飯も旦那のせいでつぶれたし、、

すこーしだけ勝手なことしても
神様は怒らないでしょう!🤤🤤笑

コメント

むげ

私が許します!!!!(笑)

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    よっし!勇気が出ました!
    今回は調子乗ってつけ放題にします!笑

    • 8月18日
  • むげ

    むげ


    20歳って結構大きめ節目なのに!!
    我慢ばっかはだめです😱💣
    母親になったって女は女だ!!(笑)
    やっちゃいましょう💗(笑)

    • 8月18日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    ですよね!しかも一緒に過ごす初めての誕生日で成人式にも出ないのに…😭
    可愛くなるのはお前のためじゃねえからな!と思いつつやっちゃいます🤗💕笑

    • 8月18日
  • むげ

    むげ


    それは尚更だめですね😑💔
    成人式なんて生涯一度しかないのに!
    全部我慢する必要ないです😑!
    マツエクしてたって子育てはできるし
    もしなんか言われたとしても
    へこむ必要は絶対ないです😑💓

    • 8月18日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    誰に話してもその旦那、、って感じになってますよ😫18歳も年上なんですけどね、、、
    子供からしたらママはかわいいほうがいいですよね😊
    もう私は眉ティントもやっちゃいますよ!笑

    • 8月18日
  • むげ

    むげ


    グッドアンサー
    ありがとうございます💕

    18も年上なんですか…😱
    なら尚更もうちょっと大人の余裕
    見せて欲しいですよね😑💣
    成人式なんて式だけだったら
    すぐ終わるのに😭💔
    絶対可愛いママの方がいいし
    むしろマツエク・眉ティントなんて
    子供居る側からしたら
    本当手助けアイテムですよね💕

    • 8月18日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    成人式も行ってきなよ〜
    遊びも行っておいで〜
    すべて口だけです😊✋🏻
    じっさいは寝かしつけできない
    お風呂も1人じゃ無理っていう、、笑

    子供いたらゆっくり化粧もできんし
    ちょっと近所なら恥じらいもなく
    すっぴんで行きますもんね笑
    まだまだ女を捨てないぞ〜!!!

    • 8月18日
  • むげ

    むげ


    =͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・
    ってしたくなりますね🙄💔(笑)
    成人式は来年ですよね😭?

    20歳のうちにしかやれないオシャレ
    我慢しずにとことんやるべきです☺️💕

    • 8月18日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    触りたくないので
    ごっついグローブ着用で♡笑
    来年で息子が1歳2ヶ月くらいだけど
    地元から離れてるんで
    実家もないですし
    出るとなれば泊まりかなって、、😱

    とことんやりたいけど
    母親って壁が邪魔しちゃって笑
    もうなんなら流行に
    ついていけません🤣🤣

    • 8月18日
  • むげ

    むげ


    もう直接アルコールスプレー
    振りまいときましょう(笑)
    そうなんですね😭💣
    式が終わった後に子供連れて
    一緒に写真撮ってる友達とか
    居ましたけど、、
    それも難しそうですね😭

    わかります🙄!!
    私19で上の子産んだんですが
    若いからって言われたくない とか
    母親になったんだから とか
    そういう気持ち大きかったです😂💣
    今となれば我慢しずにやっとけばよかったな〜って(笑)
    でも流行についていけないのも
    わかっちゃいます🙄(笑)

    • 8月18日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    アルコールスプレーないんで
    泡のハイターいっちゃいますね(笑)
    一生に一度だし振袖着たいですけどね、、
    せめて地元から近ければ
    考えられるんですけど厳しいんです😭💦

    おー!初産は同い年です!
    さいきんよく若い子より
    いい歳した方のほうが
    すこし常識はずれなことするなーと
    思っちゃいますけど
    なんだかんだ矛先は若ママですもんね😫
    雑誌なんて買わないし、ガウチョパンツを最近買いましたよ、、笑
    がんばっておしゃれままになりましょ😭💕笑

    • 8月18日
  • むげ

    むげ


    ハイターに笑っちゃいました(笑)
    強烈ですね、それは🤣💕
    そうですよね〜😞
    地元から離れちゃうとそうなりますよね💣

    本当それです😑
    何でも若ママのせいにされるけど
    え?そんなことする?って人は
    結構年上な方が多くてびっくりします。
    本当若いだけなのに標的になるの
    辛いですよね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

    私も雑誌買わないんでWEAR
    たまぁに見るようにしてます(笑)
    ママでも頑張りましょ😂💕💕

    • 8月18日
  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    除菌も漂白もできますからね😤笑
    せっかくだけど諦めるしか
    なさそうですよね( ´・‿・`)

    そうですよねー!
    若いから、年だから、ではなく
    何歳でも非常識な人方おられるのに( ˙-˙ )
    でも自分が若いから、って
    言われるのは別にいいけど子供が
    やっぱり親が若いからって
    言われるのが嫌なので自分は
    ちゃんとしようとがんばってます(笑)

    さっそくまつえくしてきて
    眉ティントも買っちゃいました♡

    むげさんもうすこしで
    べびちゃんと対面ですね♡👶🏻
    出産も子育てもおしゃれも
    がんばってください🤗♡

    • 8月18日
こっちゃん

いいですよ!
わたしは明後日旦那に子供預けて、学生時代の友達と集まる予定がありますが、ちょっと早めに出てその集まりの前に旦那には内緒でマツエクします!笑

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    あらあら〜素敵な休日になりますね🤤💕しっかりばっちりキメて友達には会いたいですよね!2人で内緒でやっちゃいましょう!笑

    • 8月18日