※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

来月義父の誕生日だし、お祝いで旅行に行こうかと夫に言われたけど断固…

来月義父の誕生日だし、お祝いで旅行に行こうかと夫に言われたけど断固拒否!!ヤダヤダ!行きたくない!

娘が生まれる前にもそんな話あったけど、その時は「生まれてみないとわかんない~」って言ったけど、裏返しで行きたくないって言ったのわかんなかったのか!
だいたい今だって夜中2、3時間おきに起きてて、毎日寝不足で娘と一緒に昼寝してるって言ったよね!?
「車の中で寝てればいいじゃん」って言ったけど、義両親いるのに寝れる分けねーだろ!!
妊娠中みたいにうっかり寝ちゃった!(笑)と今みたいながっつり寝ました!は違うんだよ!!

だいたい食事とかどうするつもりなの!
外食なんてしたことないのに、旅行で急に外食なんて出きるわけないじゃん!!

どうせ旅行先でも抱っこするの私だけなんでしょ!?「俺も抱っこするから!」って言ったからエルゴ買ったのに全然抱っこしようとしないし!練習すらしてないじゃん!だったら違うの買ったわ!!

「留守番してる?」って聞かれたから「そうする!」って答えたけど、きっとまだ諦めてないんだろうな...。

コメント

うるるん

留守番の方がいいですよ。ってかはっきり言って欲しいのかな?言われないとわからないのかな?って感じですよね。

義両親との旅行なんて、こんな時期(五ヶ月)にいきたくないですよね。

もう少し大きくなるまで我慢できないのかな?負担はママさんだけですよね。

どうせ勝手に言っちゃうだろうしね、、、家でゆっくりしてる方がいいよね。

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます(>_<)!

本当ですよね!言わなくてもわかってくれよって感じです😭

旅行大好きな義家族で、去年も妊娠中に行ったんですけど、とても気疲れしました💦
    私にも娘にもとても良くしてくれて、決して嫌いではないのですが、旅行となると話は別ですよね(^-^;)

毎年行ってるから今年もって感じなんだと思うんです。夫が義両親を大切にしたい気持ちもわかるんですけど、もう少し私たちの事も考えてほしいです...。

何を言われても拒否しようと思います(´・ω・`)

• 8月17日

こんばんは。

状況がとても似てます、、、(笑)
9月頭に出産予定なんですが、10月頭に義父が還暦迎えるみたいで、義父母、義妹夫婦、私たち家族で旅行(温泉)に行こうとバカな義母が言い出しました。
早く産まれたとしても、赤ちゃん1ヶ月やしいく訳無いし。って心の中でボロカス言いながら、主人に「せっかくやし元々の家族4人で行ってきたら?」って提案しときました(笑)

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!

うちより意味わからない状況でビックリです(ФωФ)
    子育てしたことがある義母が言い出すとかアホですね(^-^;)
    お祝い事はわかるけど、もう少し考えてから言ってくれよって感じですよね(>_<)
    お互い子供と楽しく過ごしましょう(о´∀`о)

• 8月18日