※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

正産期で織物が白っぽいのが出ました( ˙⌓˙ )普通ですか?( ˙⌓˙ )

正産期で織物が白っぽいのが出ました( ˙⌓˙ )普通ですか?( ˙⌓˙ )

コメント

普通だと思います。私も出てました。
透明なスライムみたいなのであれば、そろそろおしるしくるのかなって感じですかね。

• まな

まな

おしるしぽいのが来なくて🤔🙌昨日位から黄色いのが出てて今日は汁っけのある白いのでゼリー状が無くて。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月17日
ハムハム

粘液せんですかね?
ねばーっと伸びる感じならそうかもですね☺️

• まな

まな

生理前みたいな普通の白いのなんですよね〜😭全然ゼリー状や血の付いたのがなくて…それ以外はおしるしではないですもんね( ˙⌓˙ )?
    昨日まだ黄色かったのでお印に繋がる予兆か?と気になったのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月17日
あーぴっ🌼

生産期はおりものやネバネバしたようなのよく出てました(>_<)おりものシートつけておくと気持ち悪くならないですよ🙌

• まな

まな

この時期は増えるものなのですね。゚(゚´ω`゚)゚。お印に繋がる予兆だったらいいなーと思ったのですが微妙ですね😱ありがとうございます!そうします!🙆✨

• 8月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

おりものに悩んだ時期ありました(>_<)生産期入ったらたくさん動きすぎてあたしは破水しました😂😂😂

• 8月17日
  • まな

まな

悩むほど出るのですね😣覚悟しておきます👍笑
    たくさん動いた日に破水しましたか?(* ̄ω ̄)

• 8月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

実はそうでもないんですよ(>_<)wwwふと朝目が覚めてトイレ行きたくて起きて行こうと思ってリビング行ったら父親に呼び止められて座って話して立ち上がったら破水しました😂来るはずないのに生暖かい感触だったので生理が来たのかと思ってしまいました😳

• 8月17日
  • まな

まな

お父さんの前でバシャーでしたか(⊙⊙)wやはり立ち上がる時とか座る時とか起きたときあるんですね🤔✨あの独特な感覚…お!?ってなりますもんね(笑)

• 8月18日
mama

私も多くて医師に相談したら普通だよと言われました(^^)子宮口が開き始めてる時や開いた時に出ると言われました(^^)

• まな

まな

そうなんですね!🤤子宮口カチカチなので嬉しいです!子宮口開いているといいな〜

• 8月17日