※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
お出かけ

来年度の予定ですが...大分に旅行したいと考えています。宿泊は杉乃井ホ…

来年度の予定ですが...大分に旅行したいと考えています。

宿泊は杉乃井ホテルに泊まりたいです!色々出歩くより、杉乃井ホテルにずーっといた方が楽しめますか?

ハーモニーランドにも連れて行きたいのですが、2泊3日で、初日は夜に到着予定なので寝るだけな感じです。
色々と厳しいですかね?
宮崎から、車で行きます😁

ちなみに旅行時は子供は3歳1歳になります。

経験者の方、大分県在住の方、ご意見下さい💕

コメント

ままり

ホテルの中も楽しめますが、一日潰れるほどではないです😂
時期はどれくらいでしょうか?
二泊三日ならハーモニーランドは余裕だと思います!1日目の夜何時につくか分かりませんが、温泉にはいるでしょうしその時に少し中を探索、次の日ハーモニーランドに行ったとしても少し他のところにもいけると思います!流石に朝から晩までハーモニーランドにはきっといないと思うので^_^

• スモモ☆

スモモ☆

コメントありがとうございます!
    時期は7月を考えてます!
    夏なんで、ずーっと外もシンドイですよね💦
    他にも行けるなら色々調べて行ってみたいです🙌✨

• 8月17日
EE

母の実家が大分です😃
うちの娘はプールやお風呂が大好きなので、ずっと杉の井にいてアクアビート行ったりお風呂に行ったりゲームセンターに行ったりしてました(^^)うちは行きませんでしたが、有料でマックのプレイルームを広くしたようなスペースもあり、杉の井から出なくても充分楽しめるとは思います🎵
ですが、ハーモニーランドもとても喜んでいたし、可愛いのでどちらもオススメします!笑 ただハーモニーランドは1日潰すには乗り物が少ないですし、ごはんが美味しくないです(><)

• スモモ☆

スモモ☆

楽しそうな施設がいっぱいあるんですね!知り合いが行くなら絶対杉乃井ホテルがいいよ!と何人からか言われたのも納得です。
    連泊もありかな?😊
    ハーモニーランドご飯美味しくない...めっちゃ参考になります!(笑)
    上の方同様、1日いるのはシンドイ感じでしょうか...😂
    女の子2人なので、連れて行きたいとは思います💕ありがとうございます!

• 8月17日
  • EE

EE

宿泊費はお手頃なのに施設は充実してるし、バイキングもかなり充実して美味しいので杉の井は本当にオススメです!!!家は杉の井から車で15分くらいとかなり近いのですが...何度も泊まるくらい好きです😍笑
    ハーモニーランドのごはんは高くて美味しくないのですが、キティちゃんやマイメロちゃんなどのキャラクターモチーフのごはんが色々あるので見た目は最高だと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)もしかしたらお子さんは喜ぶかもしれません!
    上のお子さんなら乗れる乗り物も多いと思うので楽しめると思いますが、下のお子さんはあまり乗れる乗り物も少ないですし、基本的に屋根等ない屋外なので一日中は厳しいかな?という印象です💦

• 8月17日
  • スモモ☆

スモモ☆

めちゃくちゃ近いんですね!
    でも泊まるなんて、相当楽しそうな予感がプンプンしますね😁✨✨
    バイキングが私大好きで!
    今から楽しみです💕
    ハーモニーランドのキャラクターのご飯Instagramに載せたりしたいかも!
    子供もそういうの好きですもんね。
    半日くらい過ごして、後は他に考えてしらべてみます!
    ありがとうございます😳🌟🌟

• 8月18日