※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
ココロ・悩み

旦那とお金のことで機嫌悪くなり、イライラして実家に帰る予定だったが、前日に黙って帰宅。連絡取れず謝ろうと電話したが怒っていて無視されている。関係は終わりかな。

旦那とケンカしたわけじゃないけど
お金の事で機嫌悪くさせて
私もイライラしてて、元々実家に帰る予定だったのを
黙って前の日に帰ってきました。

1週間連絡とらず、明後日には帰るんだだけど
このまま帰っても気まずいし、ちゃんと謝ろうと
電話したけど、怒ってるみたいで無視されてる。

もう終わりなのかな。

コメント

ちい

1週間経ったなら、少しは
頭冷えてそうなもんですけどね💦
どれぐらい大きな問題で機嫌が悪くなったのかわかりませんが、、、
気まずいでしょうけど
一旦帰って、しっかり話し合うべきですね😫
頑張ってください😭💦

  • はらぺこ

    はらぺこ

    すみません💦
    下にお返事しました💦

    • 8月17日
はらぺこ

バイクが故障してて見積もりだしたら
1万7000円したから、7000円ちょうだい‼って言われて。
貯金もないし、息子の児童手当も仕事でやらかして10万返ってこないし、
今回の児童手当は保育園入園の為に使いたくなくて、とっさにそんなお金ないよって。そしたらこの間お義母さんに1万もらったやろって言われてたのが
ムカついて、それは息子にもらったお金なのに平気でよくちょうだいって言えるなって。仕事用で仕方ないのは分かります。だから私も反省してとりあえず電話でちゃんと謝ろうと思ったのに。
長々とすみませんでした。
お返事ありがとうございます😊

虹まめ

何も言わずに帰ったのがきにさわったのでは?
前のコメント見ましたが、
お小遣いからシハラッテ貰うとかはダメですか?

  • はらぺこ

    はらぺこ

    たぶんそうだと思います。

    前のコメント見て下さってありがとうございます😊

    給料は旦那が管理しているので
    お小遣いもないんだと思います。

    • 8月18日
  • 虹まめ

    虹まめ

    え?給料旦那さん管理なのにお金くれっておかしいですよね😭

    • 8月18日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    今は生活費として90000円もらってます。それ以外にお金事情は全く知りません。


    何日も電話に出てくれないし
    ラインも既読スルーなので
    息子と2人で生きてく覚悟決めてます。

    • 8月18日
  • 虹まめ

    虹まめ

    お子さんのために離れた方がいいかも。

    • 8月19日