※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期の方へ。検診日以外に診てもらった理由を教えてください。

妊娠後期の方!
後期になって検診が2週間に一回になりますよね!
検診日以外に心配で診てもらった方、どんな理由で行きましたか?

コメント

ちゃん(^^)

後期ではなかったですが、下腹部痛があって診てもらったことがあります。休日でした。

ガブリン

さっき行ってきました(;´Д`)

昨日軽い出血があり、おしるしかもと様子見・・・出血止まる。
今日尿漏れ?があり破水の可能性もあったので連絡したら、念のために入院セット持ってすぐ来てくださいと言われて行って帰ってきたばかりです☆

結果、たぶん尿漏れとの事でしたが安心できました(*´▽`*)

ぺこ

検診の次の日に、少量の出血して電話したらすぐに来てと言われて行きました💦
あとは、オリモノが多くて破水か見分けがつかなくて(^_^;)電話したら検診近いし一緒に検診もしとこうねって診てもらいました。

のんこ

まさしく今日の事ですが、浮腫は前回の検診からあり、昨日から血圧が高めになり気をつけてたんですが、今日の夕方に一気に血圧が上がり、体重も1週間で2.5㌔程一気に増えたので、心配になり病院に連絡したところ、明日来てくださいって言われました。

さっちゃん

お腹の張りが痛かったので心配になってみてもらいましたが、モニターしても大丈夫とのことでしたが、張りが気になるので、産休目前でしたがそのまま自宅安静でお休みしてます。

茶色のおりものが出たときに電話で問い合わせたら来て下さいとのことで診てもらいました😃