※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろー
家族・旦那

一昨日、ケンカして家出していた夫。昨日の夕方になっても帰らないし電…

一昨日、ケンカして家出していた夫。

昨日の夕方になっても帰らないし電話も出ないので、もしやと義母に電話して聞いたが実家にも行っておらず。

今日やっと電話出て、帰ってきました。

そして今日の夕方、義母から電話があり、帰ってきたと伝えると
『仕事で疲れてるんだから。ケンカしないであげてね』ですと。

私も仕事してますけど?
家事育児、ワンオペでやってますけど?
話し合いしようと言ってるのに、逃げ出したのはあなたの息子ですけど?

誰からの電話にすら出ない、スーパーガンコちゃんに育てたあなたに、クレーム言いたいくらいなんですけど!!!

マジ、ムカつく!

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

元々仲良くない義母だったら
そのまま言っちゃいそうです😂
むかつきますね 💦

  • しまじろー

    しまじろー


    あまり仲良くはないのですが、つかず離れずの距離を保ってます。

    孫の顔たまには見たいだろうから、という私の配慮なんですけどね!

    はんと、別に縁切っても何の不都合もありません。

    • 8月17日
24

共感してしまいました!
めっちゃ分かります。

まじでムカつきますよね!
私の旦那は人が話してるのに
話も聞かないのに
逆ギレされます!

  • しまじろー

    しまじろー


    逆ギレ!一体、何様のつもりなんでしょうか。

    義母にクレーム言いたいですよね!!

    • 8月17日
いぬがお

うわ~、親子してムカつきますね💢

  • しまじろー

    しまじろー


    ですよねー!!!

    • 8月17日
ね子

夫婦の喧嘩に義母が口出しなんて一番ありえないですね。
いっそのこと、義母と仲良くできる見込みないなら全部言っちゃえばよかったですねw

  • しまじろー

    しまじろー


    確かに。言えば良かったかもです。

    ただ、80近いおばあちゃんなので、ちゃんと話が通じるか謎ですけど。笑

    • 8月17日
  • ね子

    ね子

    認知症ですねwww

    • 8月17日
  • しまじろー

    しまじろー


    ですかねw

    会話が危うい感じなので、電話で何か難しいことを伝える気になりません。笑

    • 8月17日
ばななん❤️

うわぁ~腹立ちますね💢💢
うちは、喧嘩して向こうが悪くても絶対に謝ってきません。男として謝るのは情けないらしいです(笑)
絶対、自分の子どもはパパと同じようには育てたくないですよね❗

  • しまじろー

    しまじろー


    それって、義父の影響ですかね?!

    ホント、義実家にクレーム言いたいですね!!!

    • 8月17日
deleted user

むかつきますねー!
私の義母も、息子の味方しかしません!冗談で私が主人をディスっても、本気で息子をかばいます。

あなたが嫁の味方すれば丸くおさまったりして逆に息子の為ですよ?!っていつも思います(;´_ゝ`)

  • しまじろー

    しまじろー


    マジで厄介な義母ですね(^_^;)

    そんな義母なら、私なら縁切りますね〜。

    • 8月17日
☆☆☆

うわー嫌ですねー!!!!実状を知らない、直視しないお義母さんに言われたくないですよね(ꐦ°᷄д°᷅)
あなたの育てた息子がケンカのもとだよって言いたくなっちゃう!!

  • しまじろー

    しまじろー


    そうなんですよ、初めて話した時の第一声から(あ、この人達そっくり)と思いました。

    なんかネガティブなんですよね、考え方が。

    • 8月17日
マカロン

まず義理母突っ込んでくんな!
って感じですね!
ババアは黙ってろ🤣🤣🤣

  • しまじろー

    しまじろー


    うけますw

    ほんと、お前が言うなって感じです!

    • 8月17日
deleted user

まず、喧嘩で家出って…ないです(´-ω-`)

そして、義母ムカつきますね😒💢💢

夫婦のことに首突っ込むなって感じですね❗

私の知り合いには、嫁の方の親がイロイロ首突っ込む人居ましたが…そこは、親が首突っ込みすぎて離婚しました💦

  • しまじろー

    しまじろー


    無いですよねー。

    話し合いしようって言ってるのに、逃げたんですよ。

    この親にしてこの子あり、ですね(^_^;)

    • 8月17日
里奈maam♡ʚ◡̈⃝ɞ

クソばばあああああ!!!



いや、でも 息子もくすぐ一歳なんですが可愛すぎて そんなババァに自分がなりそうで怖いですw

  • しまじろー

    しまじろー


    それは分かります。笑

    しかし、うちの義母の可愛い息子ちゃんは、御年50歳を超しておりますw

    それに、アンタが息子が小さい時にちゃんと愛情注いでくれなかったから、こんなひねくれた人間になったんだろ!って文句言ってやりたいです。

    仕事ばっかしてて、子育てあまりしなかったと自分で言ってたので。

    • 8月18日
ママ

甘やかさないでください、一家の主人なんですから、喧嘩くらいで話し合いもまともにせず逃げてるようじゃダメなので、と嫌味言いたくなります(笑)

  • しまじろー

    しまじろー


    ほんと、そのくらいパッとおもいついてたら言ってやりたかったです。

    小さい頃、全く子育てしなかった負い目を感じてるのか、息子を擁護する感が半端ないです。

    • 8月18日
しまじろー

皆さん、コメントありがとうございました!

義母に直接言っても伝わらなそうなので、ちょうど義理姉からもライン来てて『帰ってきたんだ。良かったね(^^)』ってきていて、内心(全然良くねーわ!)って思い、既読無視していたので、思いきって先ほど返信してやりました。

『全然よくないです。話し合いしようと言ってるのに出ていってしまって。話し合いができてないので、何も解決していません』と。

これで、少しは義母にも伝わるでしょうw

どんな感想持たれるか、知ったこっちゃないです。どうせネガティブなんでしょうけど。

もう、正月に孫の顔見せに行ってやるのも止めようかと思ってます。