※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
子育て・グッズ

どうしても預けないといけない事がありますが、完母で哺乳瓶を嫌がりま…

どうしても預けないといけない事がありますが、完母で哺乳瓶を嫌がります(>_<)そのときはどうしていますか?
コップでミルクを少しずつでしたら飲むのですが、それはどうなんでしょうか?
預ける時間は5時間程度です!

コメント

れあMOM

スプーンはどうですか?
シロップの薬飲ませる時飲ませ方の紙にスプーンって書いてありました

のでスプーンでもいいと思います