子育て・グッズ どうしても預けないといけない事がありますが、完母で哺乳瓶を嫌がりま… どうしても預けないといけない事がありますが、完母で哺乳瓶を嫌がります(>_<)そのときはどうしていますか? コップでミルクを少しずつでしたら飲むのですが、それはどうなんでしょうか? 預ける時間は5時間程度です! 最終更新:2015年7月27日 お気に入り 7 ミルク 哺乳瓶 完母 めーちゃん(11歳) コメント れあMOM スプーンはどうですか? シロップの薬飲ませる時飲ませ方の紙にスプーンって書いてありました のでスプーンでもいいと思います 7月27日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント