※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那がずっと携帯ゲームしてます( ̄▽ ̄)子供が起きても寝てもずっと、、…

旦那がずっと携帯ゲームしてます( ̄▽ ̄)
子供が起きても寝てもずっと、、( ̄▽ ̄)
同じような方愚痴りましょう。笑笑

コメント

ラッコ

うちはドラクエです(´・Д・)」

*夢*

うちもずーっとスマホゲーム、録画したアニメ、漫画...
画面割ってやりたくなります!

シュフー・ガガ

携帯依存の旦那
っていうカテゴリが欲しいです😤笑

みんなほんとどう対処してるのやら…
がつんと嫌味を言いたくて日々なんて言ったら一番効果あるか考えてます😤😤😤

ta

ゲーム&YouTube見すぎて速度制限がかかったらしく今コンビニへ行った旦那…仕事の日は家の事しなくて良いが休みの日くらい…って言ってもしない。ケータイとお友達。子供産まれてもこのままなら子供つれて実家に帰ってやる!と今から決心してます(笑)

ママ

いやーわかります!そんなずっとゲームしてて飽きないの?て思います(笑)

ポンちゃん

うちはドラクエと、将棋
よくやりますよね…笑

ちびちびママ

旦那の休みの日に、同じことしてやりました(✿╹◡╹)笑

うちもです!役立たず!!逆ぎれしてきます

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!
スマホ取り上げて片っ端からゲーム消してアプリダウンロードできない設定にしてやりました(◜◡◝)

ちこり

うちも携帯依存症で、ずっとネット見てます。
ゲームはしませんが( ´⚰︎` )

休みの日子供達が起きてる間はなるべく携帯やめて。寝た後やお昼寝中にいじってほしいと伝えました。
子供達の成長の一瞬一瞬を見逃さないために。
内心煮えたぎってましたがあえて優しく伝えたら、分かってくれました(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

• ゆぴ

ゆぴ

横から失礼しますm(*_ _)m参考になります!そっくりそのまま旦那に伝えたいと思います!

• 8月17日
  • ちこり

ちこり

ヒートアップして怒鳴ったりしてもなかなか伝わらないし、優しく伝えてみる。私も優しく伝えるの苦手で、ギャーギャー言ってましたが、言いたいことは冷静になって伝えると意外と分かってもらえますよ(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

• 8月17日
  • ゆぴ

ゆぴ

私もついイライラしてしまって強めに言って、逆ギレされて結局喧嘩パターンが多くて😅
    ぐっと堪えて言ってみます!少しは治りましたか?

• 8月17日
  • ちこり

ちこり

言ってから気をつけてくれるようになりました!
    また忘れちゃうかもしれないので、その都度伝えてみます!
    休みの日は子供達とのふれあいタイムです(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
    パパが子供達と遊んでるのを見ると幸せだなぁと感じます。

• 8月17日
みーちゃん@

うちもです!起きて仕事行く前ゲーム、帰って来て即ゲーム、ご飯食べてもゲーム、寝るまでゲーム!イライラします(*´Д`*)してもいいけど子どもと関わった後にしろと思います!

あおりんご

しょーもないケータイゲームを何個も掛け持ちして、朝からトイレにこもってゲームゲームの毎日です。そんなヒマあったら、子どものご飯に付き合うとか歯磨きするとか…手伝ってほしいです。ゲームするしか脳がないのかなって思います。

あやさと

うちもドラクエですー!この前出たやつハマってやってます!😱
それと遊戯王のオンラインやってます…
もう30越えてるんだからやめれって思います😓

ゆぴ

なんだか…皆さんの旦那さんも同じような感じなんですね…
私もママリにスマホ依存の旦那に腹が立つという質問を何度も何度も投稿しました(笑)
家にいる時は基本ずっとスマホ見てます😅この前私の実家でも到着5分でスマホゲームしだしました。半年に1回くらいしか行かないのに…
バカにされてるとしか思えない😓

モジュール

うちも、スマホゲームにドラクエです!
見てるだけでイライラします!