コメント
退会ユーザー
気分悪いですよね〜(´・ω・`)
でもそういうお母さんが”いる”だけならまだマシですけど、これから保育園幼稚園通いだしたらそういうお母さんと関わらなきゃいけなくなったりしますよね…
子ども同士友だちになると尚更(;▽;)
私も考え出すと嫌になっちゃいます(;▽;)
いと
どんなことをしてたんですか?
-
ざくろ
説明分かりにくいかもですが…
その方は3つあるオムツ台の真ん中を使って左にベビーカーを置かれてたので、私はその方の右側に子供を寝かせてオムツ替えを始めようとしました。
するとその方の子供2人がバタバタと走って入って来て私とその方の間にそ割り込んで来て(私にぶつかり押しのけられました)子供2人は私の子供の前に立つような状況になりました。私は押し返すわけにもいかず子供に向かって斜め右側にオムツ台からはみ出て立ってる感じです。
当然オムツ替えできません(笑)
その方は子供の方を見たんですが何も注意せず。私の子供に手が触れそうになり私が声を出そうとしたところで子供は走って外に出て行きました。
その後その方はオムツ替えを終えて手を洗ってびしょ濡れの手をパッパッと私の後ろで振ったので私の足や背中に水が散りました( ; ; )
ちょっとしたことの連続ですが、ほんとに酷いなと呆れましたし、とても嫌な気分になりました。- 8月17日
ぷくぷく1129
コメント読みました!ちょっと残念な人ですね…😱
周りを見れば分かることなのにそうやって周りのことを何も考えない躾をしていくんでしょうね😱恐ろしい😱😱
-
ざくろ
押しのけられた時当然お母さんが注意すると思ったんですが、まさかのスルーでした(笑)
こうはなるまいと誓いました(>_<)- 8月18日
ざくろ
確かにそうですね(>_<)
関わらないといけないと思うとゾッとします( ; ; )ほんと憂鬱です…
自分が嫌なお母さんにはならないように気をつけたいです!