※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

つわりがつらくて、子供は2人でいいと思ってしまいます。本当は3人希望でしたが、つわりが一番つらいと感じます。他の方は何が一番つらいと思いますか?

つわりが辛くてつらくて
もう子供はこの2人まででいいと思ってしまいます😢😔
本当は3人くらい希望でしたが。

陣痛より出産より私はつわりが1番ツライかも…

つらすぎる長すぎる。

みなさんは何が1番つらいと思いましたか?😩

コメント

deleted user

つわり私産むまでありました💧

まだ1人ですが何より、つわりが辛かった。あ、あと産後胎盤出なくて剥離もかなりきつかったなw

はな

私もつわりが1番辛いです( .. )
今回は特に酷くて
点滴通いながらでした!!
今も吐くことはなくなりましたが
スッキリせずムカムカは残っています😓
うちも3人希望でしたが
2人でいいかなと思い始めてます
なので二人目は男の子がいいなと思っています💦

あるな

私もツワリです。
本当に辛かったです。
気持ち悪くなるのが怖くてたまりませんでした。
陣痛も出産もほんの数時間。
でもつわりは何週間も続きますよね。
そう考えるだけで怖いです。。
2人めほしいですが、つわりを考えると本当に悩みます。

ポポ

悪阻キツイですよねー!私も2人目妊娠中、あまりのキツさに、もぅ子供いらないから悪阻無くしてくれー!!と思うほどでした(;´༎ຶω༎ຶ`)💦ですがやはり悪阻時期過ぎればケロッとして、産まれて育てて現在3人目妊娠中です☆(✿´ ꒳ ` )ノ幸い3人目は悪阻が軽く、仕事にも行ける位だったので、良かったですが☆出産時のピークの痛みと、2人目産んだ後の後陣痛と、ビーチクが切れて吸われる度の激痛が嫌でしたね(;´༎ຶω༎ຶ`)

deleted user

つわり!!!
つわりは1、2ヶ月あるし酷い人は産むまであるし。。
出産は1、2ヶ月も苦しまないから。(笑)

Chiriko

私は産後の会陰切開して抜糸まだの期間が1番辛いです😱💦
1人目も2人目も凄く痛くて抜糸まで鎮痛剤漬けでした🌀🌀


その次に悪阻が嫌ですね🤔💦
2人とも悪阻があって仕事を休んだくらいです…
あと新生児時期の寝不足な感じもです😱

陣痛は正直そこまでですね…

deleted user

私は3回とも悪阻もなく、陣痛、お産も特に…って感じでした!
でも3人目の後陣痛が1番痛かったですね…

あーちゃん

私もつわりが一番つらかったです😱
仕事もしていたし、時期は夏だったしもうただただしんどかったです💦

deleted user

私も断然つわりですwww
本気で死にたいって思いましたね😅

おにぎり

私もつわりが一番辛かったです。
一人目は吐きづわりで重症妊娠悪阻からの気が狂いそうな唾液づわりが産むまで続いたので。
今二人目妊娠中で、やはり同じコースを辿ってます(´;ω;`)
つわりさえなければ3人目欲しいですが、もう無理です。。。

  • jadfr

    jadfr

    わかります…😞もう息をしてるのさえ苦しいと思ってしまうくらいつらいです…
    頑張りましょう😖😖

    • 8月18日