※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu.🌻✨
妊活

冷え性改善のための工夫について教えていただきましたが、夏でも冷たい肌に悩んでいます。排卵日や排卵検査薬についての情報が知りたいです。

またまた質問です🙇🏻‍♀️

冷え性を改善するためには
いろいろ工夫していたことを
教えていただきましたが…
1つ気になることがあります。
特に夏はいろいろ工夫しても
肌を触れてみると冷たいんです💦
汗をかいたらすぐ拭くことも
気を付けていますが…( ´•̥_•̥` )


排卵日は大体どのくらいですか?
排卵日検査薬を使ってみたくても
どのくらいで排卵するのか曖昧に
分からなくて…。

コメント

ちゃ。

クーラーのかかってるところではキツくない靴下を履くとか、冷たい飲み物を飲みすぎないとかですかね?
あと、産後産院のマッサージの時に言われたのは、フットバスとかで足を温めると良いって言われました(๑° ꒳ °๑)

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ちゃ。さん⇩
    なるほどですね🤔
    冷たい飲み物が好きなんですが
    やっぱり控えるべきですよね💦
    参考させていただきます📝
    教えていただいて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    • 8月17日
アーニー

基礎体温はつけていませんか?
3ヶ月つければ、だいたいのリズムがわかりますよ。
冷え性を改善するには、腹巻きがいいです。それと夏でも靴下をはくなど。

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    アーニーさん⇩
    めんどくさくて…😅
    つければ大体のリズムが
    分かるんですね!💡

    なるほどです📝
    参考させていただきます。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月17日
deleted user

私も夏は汗かいてすぐお腹冷えます😓💦私も悩んでました。
汗かかないのが冷えなくていいのですが、やはりお腹は足から冷えてることが多いので靴下履くのが1番だと思いました。足冷えてるとお腹も冷たいしお腹冷えてる時はだいたい足も冷えてました。

私は基礎体温より排卵検査薬で排卵の時期がだいたいわかりました。
濃い陽性になったときは直前か排卵してるくらいだったと思います。

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    menmeさん⇩
    似たようなことを悩んでいる方が
    いて心強いです( ´•̥_•̥` )✨
    できるだけ汗をかいたらすぐ拭いたり
    靴下はいたり工夫しています💦
    それでも冷たいときがありますね💦

    排卵日検査薬はどのくらいから
    調べ始めましたか?📝

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は排卵早い方なのでだいたい9日目10日目からしてました。

    へそきゅうというレンジで30秒くらいチンしたら温かくなるお手玉みたいなの売ってるので冷えてる時はそれでいろんな場所温めてましたよ!何回も使えるのでホッカイロよりお得です😊😅

    • 8月17日
  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    menmeさん⇩
    そうなんですね😳
    とりあえず海外製の検査薬も
    購入したので調べてみます👀✨

    いいですね🎶
    薬屋さんへ行くときに
    見てみます( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎

    教えていただいて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    • 8月17日
ヨーグルト

私は夜寝る前、部屋がクーラーで辛いので100均で買った小さいサイズの湯たんぽをお腹に置いてます(^^)
お腹にカイロ貼るより、レンチンでお腹に当てるやつよりよかったです!

  • ayu.🌻✨

    ayu.🌻✨

    ポプ子とピピ美さん⇩
    湯たんぽいいですね☺️!
    私も買う機会があれば
    買ってみようかなと
    思っています✨
    教えていただいて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 8月17日