※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ash
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で7.5kgで寝返りもしているが、パンツタイプのおむつに切り替えるタイミングについて相談しています。

娘は3ヶ月になったばかりで、
コロコロと寝返りをし始め体重も既に7.5kgあります。
息子の時は6ヶ月で7.2kgだったので違いすぎて(-。-;今はテープのMを使ってますが
みなさんならパンツタイプにいつ切り替えますか?
3ヶ月では寝返りしてても早い気も...

コメント

ぴーなっつ

私は三ヶ月くらいからパンツも併用してました(^^)
日中とか出かけるときはパンツのが楽だったので…
使い切るまでは夜はテープでした。

YKmama♥

うちの娘も今月に入ってから寝返りをするようになっておむつ換え大変です(´°_°`)

体重は6kg超えたくらいですが(›´ω`‹)

テープのSを使ってて、パンツのSも買ったんですがパンツはまだ未開封です…(笑)

第一子なのでテープしか慣れてないのでコロコロされながらもテープで頑張ってます(´・_・`)

使えなくなっても困るので併用していく予定です!

Sのパンツが売ってるくらいなので早過ぎるとかは無いと思います(^ω^)♡

わせ

先月からパンツと併用です\(^^)/昼と夜で使い分けてますよ!やりやすい方でいいと思います!旦那はパンツが慣れないんでいつもテープでオムツ替えしてます!