※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

産後退院時のお腹の出方は、臨月時の101センチから何ヵ月のような状態になるか気になります。

産後退院するとき(出産一週間後)、お腹は何ヵ月のときくらいの出方でしたか?
いきなりぺたんこになるわけではないし体重も4キロしか減らないと聞きました。いま臨月入ったばかりで101センチあります😢⤵⤵とにかく苦しくて産後少しでも体が軽くなるのが楽しみというか希望をもっていて、、笑
退院するときは何ヵ月のときくらいのお腹になったか参考にしたいです!

コメント

もも♪

妊娠5ヶ月ぐらいだけど、
ハリがなく伸びた感じでしたw
赤ちゃんが産まれたら、
自分の下の毛←下品な話ですいませんw
が見えるようになって
おお!お腹で見えなかったのに
久しぶり!って感じでしたw

• 柊花🌼

柊花🌼

おー!安定期くらいはふっくらな感じですよね💗本当に下が見えないから見えたら私も感動するとおもいます!!ありがとうございます‼

• 8月17日
p.mama

私はちょっと食べ過ぎちゃった時ぐらいでした!笑
体重的にはあまり減らなかったけど、お産と夜中の授乳で寝不足が続き、退院時にはすごいクマでした😂
あまり参考にならなくてすみません💦

• 柊花🌼

柊花🌼

食べ過ぎたくらいなら、かなりお腹もとに戻ったかんじですよね?すごいです😢⤵⤵💗 ありがとうございます!

• 8月17日
ミニ★オン

妊娠中のお腹の出方とか次第なのかもしれませんが、私は伸びた分のお腹の皮がたるんでるくらいで、だいたい戻ってました!
体重は、妊娠中で10キロ増えて産後3キロしか減らず、7キロ増えてました…

• 柊花🌼

柊花🌼

そんなにはやく戻るんですね!授乳とかがんばってしまくって、はやく元に戻れるように努力したいとおもいます💗

• 8月17日
まめ電球

6〜7ヶ月くらいのお腹でした!
体重も5キロしか減らなかったです😭

• 柊花🌼

柊花🌼

私+12なので5キロだけだとまだまだ太ってるかんじなんですよね😢⤵⤵
    ありがとうございます!

• 8月17日
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お腹は出てなかったですよ!
皮膚がぷよぷよなってましたが(笑)
ちなみに退院時で7キロ落ちてました!

わい

五ヶ月の腹してました

産後すぐは体重計のれないので退院してすぐはかったら
3キロしかへってなく
母乳で
1ヶ月検診までには
もとの体重もどりましたが
体脂肪がやばいです
ズボンに肉のる。

さときち

お腹の出方は4.5ヶ月と言ったぐらいですかね🤔
退院する頃にはマックスから5キロ落ちてましたー!

ばちばち

5.6ヶ月くらいのお腹してました(^_^;)
体重は10㎏太ったのですが、1週間後には7㎏減ってましたが、家に帰ってきて普通に過ごしてたら1キロ太りました(笑)
今もまだそこから減らずお腹も出たままです(^_^;)💦

ママリ

出産時までに+7㎏でしたが、退院時には-6㎏。
腹囲は出産前日の計測で80㎝だったので、産後は皮が弛んでいるくらいで済みました!