※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
妊娠・出産

産後も使いやすいブラについて、サイズやタイプについて悩んでいます。産後母乳で胸が大きくなる可能性もあるため、大きめのサイズを検討しています。無駄なく買いたいので、どんな下着がおすすめですか?

今22週の初マタです!
下着についての質問で、ブラの選び方なんですが自分のサイズやハーフトップ、クロスオープンとか一体どのブラが産後も使いやすいんでしょうか??教えてください👙
サイズは以前より少し大きくなって普通のブラではキツイのですが、そこまで大きくありません😅
周りの方に聞くと、産後母乳が出るから大きくなると聞きます!
無難なMか、大きくなることを見込んだLか…あまり無駄なく買いたいのでみなさんはどんな下着を購入してなにがおすすめか教えてください!

コメント

どんちゃん

もともとFカップあります。
トップも大きくなりましたが、なにより、お腹が大きくなっていくのでアンダーがきつくなりました。

出産して1週間経ちましたが産後、アンダーはスッキリして、トップがかなり大きくなり、胸も張って爆乳のようになっています。

クロスオープンタイプのキャミソールカップ付きを使用しています。

Lサイズを使用しています。

• にこ☆

にこ☆

ありがとうございます!
    何着くらい購入しましたかー?

• 8月17日
  • どんちゃん

どんちゃん

胸が大きいので垂れるのがいやで、妊娠中はワイヤー入りの授乳ブラを3着購入、産後はキャミソールを3着で生活しています。
    最初は授乳に苦戦するのでキャミソールのみで生活して、今後慣れてきたら授乳ブラ+カップをとったキャミソールで生活する予定です。

• 8月17日
  • にこ☆

にこ☆

まだまだ先ですが、参考にしたいと思います♥︎⍤⃝

• 8月17日