※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん嫁
妊活

卵管造影をして3周期目。実姉が妊娠でプレッシャー。家族には言えず、居場所がない感じでモヤモヤ。授かりたい。

6月に卵管造影をしました。
それから今月で3周期目です。
実姉も3人目で通ってて、先月先に妊娠発覚です😭

私はまだ1人も妊娠していないのに、、すごいチーン。
親にはまだ言わないでといってしまいました。
更なるプレッシャーしかないからです。
今周期に、私が妊娠できたら言お!て感じですけど、、もうなんか
実家にいても居場所がない感じで。すっごい
モヤモヤします。

はやく授かりたい😭

コメント

はむすた

身近な人が妊娠すると、めでたいとは思いつつ焦りますよね....(´°ω°`)お辛かったですね(íoì)

私は卵管造影検査(昨年8月)から3周期目で妊娠→流産し、その後二回の生理を見送って、また妊娠しました!
今回は妊娠継続できています◡̈⃝︎⋆︎*

なのでゴールデン期間っていうのは本当だと思います\( ¨̮ )/★それまで検査薬かすりもしなかったので!!!
卵管造影したらすぐ出来るって期待してたので、8月からヤキモキが倍増してました。お気持ちとても分かります。

お子さん授かるように祈っています♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• sちゃん嫁

sちゃん嫁

コメありがとうございます🤗
    おめでとう。と、なかなかいえなくて、、落ち着いたららちゃんといってみます👐
    卵管造影、結果半年で妊娠できたんですね!おめでとうございます😭😭😭👍
    ゴールデン期間を信じてまってみたいとおもいます👍

• 8月18日