※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじもじ
妊娠・出産

胎動が強くなってきて、夜中も前転する感じがして眠れないことがあるか相談したいです。

こんにちは😊
日に日に胎動が強くなっていって感動してます😂
夜中が特にわかるのですが、最近は蹴ってるという感じより前転でもしてるのかってくらいなのですがみなさんもそんな感じありますか?😳笑
これからもっとってなると夜中も眠れないことあるのでしょうか🤔

コメント

まだ21wだと赤ちゃんも動くスペースがあるのでクルクル回ってるのかもしれませんね(о´∀`о)
8ヶ月から胎動はイタタタってなるくらい力強くなりました♡
今では大きくなって手足でグィーって押されます(´∀`)

• もじもじ

もじもじ

そんなに力強くなるんですね😳たのしみです

• 8月17日
のりぞ〜

前転ですか!元気なベビちゃんですね😊
胎動を感じれると幸せですよね😍
私は寝れない程ではありませんでしたが、夜ドンドコお祭り騒ぎで、でも元気だなぁって安心しながら寝てました😆
びよーんって手か足が出て来るのも面白いですよ!旦那に「今っ触って!」って言ってもタイミングを逃すのでいつも怒ってました笑

• もじもじ

もじもじ

これからの成長たのしみです😂
    うちの旦那にもすぐ伝えるのですがタイミング逃しますよね笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

胎動があると嬉しいし、安心しますよね。
けど、日によって強弱や時間がバラバラなので、心配になるときありますが…。
ふいに思いっきりグニョン!ってなったときはビックリします笑

• もじもじ

もじもじ

安心します😭
    いきなりグニョン!と来たときは思わず おぉ!って言ってしまいます笑

• 8月17日