※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろのすけ
妊活

卵管造影検査後、妊娠された方いますか?人工受精リセット後、次は卵管造影検査です。赤ちゃんが欲しいです。

卵管造影検査後、妊娠された方いらっしゃいますか?人口受精1回目でリセットしてしまったのですが、次は卵管造影検査です。
早く赤ちゃん欲しいです、、

コメント

まさに卵管造影後の周期で妊娠しました!
他に問題が無かったからかもしれませんが…
もっと早くやれば良かったです(>_<)

sun

私は卵管造影した3周期目で妊娠できましたヽ(^ω^)ノ
親戚はその周期で妊娠したと言ってました!
検査は痛かったけど、我慢できないほどではなかったです(>_<)
ひろのすけさんからいい報告聞けるのを祈ってます(*^^*)

ひろのすけ

おめでとうございます!凄いですね

みーこ

私も不妊検査をしたら子宮内ポリープが見つかり、それが原因で妊娠しづらいかもと言われてました。
一通り検査してみようってことになり卵管造影検査もしましたが、そのあとあっさり妊娠しましたー(^^)

• みーこ

みーこ

痛かったです´д`;
    生理痛のような傷みが検査中ずっとで気持ち悪くなりました。。

• 7月27日
ひろのすけ

コメントありがとうございます*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。おめでとうございます⭐️
卵管造影検査痛かったですか??

ri

私も卵管造影した周期で妊娠しました!
私の場合、卵管造影で問題が見つかり、自然妊娠は難しいと言われ落ち込んでいたので、まさかの妊娠に驚きました(*_*)

ひろのすけ

コメントありがとうございます⭐️凄いですね!!おめでとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭

はなななな

すっかり忘れていましたが、卵管造影した次の周期で化学的流産、その次の周期で陽性(つい最近)がでました。
それまで陽性かすりもしなかったので、卵管造影のゴールデン期間だったのでしょうか…?

ひろのすけ

コメントありがとうございます⭐️おめでとうございます!羨ましいです⭐️授かれるように前向きに頑張ります!ありがとうございました*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。

ひろのすけ

コメントありがとうございます⭐️検査はドキドキですが授かれるように前向きに頑張ります!
ありがとうございました*.。ପ(๑•ω•)੭☆.。

はなななな

頑張って下さい‼私は早く子供がほしかったので、解禁してすぐに不妊治療の病院に通ったのですが、問題が見つからないまま9ヵ月かかりました。。
先が見えないから辛いと思いますが、きっと赤ちゃん来てくれるはずです‼うじうじした時期もありましたが、やはり前向きが大切です☆ミ

ひろのすけ

ありがとうございます⭐️励みになります४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭不安ばかりが出てきて、、ダメですね、前向きに頑張ります!!

ひろ

私は今年の2月に卵管造影しました。
特に問題はなかったのですぐに妊娠するかなと期待していたけれど、なかなか授からず、不妊専門の病院に変えたと同時に妊娠していました。

ひろのすけさんにも早くコウノトリが来ますように(^_^)

まゆっちょ

卵管造影検査して、同じ周期の排卵期で妊娠しました。

ただ、卵管造影検査は人によっては痛みを感じます。とは言われていたので、そこまで痛みとかはきにしていなかったのですが、
検査中はかなり痛く生理中の5倍ぐらいの痛みでした。
正直泣きました。
検査後は痛みはなく車運転して帰りました。

検査によって妊娠できるという認識で検査をしない方がいいとおもいますが、卵管や子宮の形がわかるので今後の為にはなるとおもいます。

ライスまる

2回卵管造影の経験があります。
1回目は右卵管閉塞と診断され、10ヶ月後他県に引越したため転院先の病院で2回目の卵管造影をしました。
今度は左卵管狭窄と診断され体外受精でないと妊娠は難しいと言われ絶望していたところ、次の周期でまさかの自然妊娠しました!
卵管造影で卵管の通りが良くなったのか、とりあえず全く期待してなかったので嬉しさより驚きの方が多かったです。

seaknows

そりゃあから   跛歯ヶ 差セはらは非ヘボはべべさ れわペペ れペペセ🔥佐