※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★つばき★
子育て・グッズ

15時に小児科へ行く際、抱っこ紐とベビーカーどちらがいいでしょうか?暑い時間帯の外出について教えてください。

暑い時間帯の外出について教えて下さい!!
15時くらいに、予防接種で徒歩10分くらいの小児科に行きます。

抱っこ紐とベビーカーだとどちらの方がいいと思いますか?˚(̊̊‘᷄⍢‘᷅̊)̊˚

保冷剤、日焼け止め、帽子は用意しました💦

コメント

黄緑子

距離はどのくらいですか?
歩くならベビーカー、バスなら抱っこで行ってます。

うちは、歩いても行けるし、バスなら二駅。

暑い時はバスに乗っちゃうので抱っこかな?

しーちゃんママ

この暑さたまらないですね。そして15時だとすごい暑いと思います。
私ならタクシーで行きます。
ベビーカーは病院によりダメなところも多いので、タクシーなら抱っこ紐で行きます。

まぁドナ

ベビーカーで首の後ろと背中辺りに保冷剤をタオルなどでくるんであててあげては?

行きは良いとして帰りはもぉ冷えてないと思いますが…(。>д<)

帰りは冷えピタとか貼ってあげても無いよりマシかも!?

予防接種だけのお出掛けならクーラー入れっぱなしで出掛けた方が帰った時涼しいと思います(*^^*)

ウチも昼から予防接種です(^-^)

行き帰りお母さんも気を付けてください(*^^*)

まりママ

徒歩10分なら…抱っこ紐で行くかなー…。
ベビーカーを病院前に置いといて取られても嫌ですし。
予防接種の後ってやっぱり赤ちゃんも痛かったし不安になると思うので抱っこ紐で抱っこしてより母の温かみを感じて安心して欲しいと思いました。
抱っこ紐でも使えるジェルマットはお持ちじゃないですか?
あると便利ですよ✨

★つばき★


距離は徒歩10分くらいの距離です!
バス停もちょうどいいところに無くて💦

ほんと毎日暑くて困ります(つД`)ノ

★つばき★


ベビーカーがダメなところもあるんですね(;´Д`A
タクシーだと本当にすぐそこなので、逆に申し訳なく感じてしまいます…😥

ありがとうございます☆

★つばき★


まぁドナさんも予防接種なんですね!
うちは初なのでもう私がドキドキです…。

ベビーカーまだ使い慣れていなくて、それも心配なんですよね笑

★つばき★


やはり抱っこ紐ですかね…?
ベビーカーの盗難なんてあるんですね!!

抱っこ紐で使えるジェルマットなんてあるんですか(=゚ω゚)ノ
ノーチェックでした!
今度探してみます☆