※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月のお子さんで、メリットキッズの泡シャンプーを使い始めたいと考えています。これまではベビーシャンプーを使用していましたが、メリットでも大丈夫でしょうか?

メリットキッズの泡シャンプーはいつ頃から使い始めましたか?
今2歳8ヶ月ですが、今まではベビーシャンプー使ってきました。
もうメリットでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

DMAYN♡

1歳半頃から使ってますがとくに問題なく今でも愛用してますよ(๑´⍢`๑)

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    早いですね!うちも使ってみます!

• 8月17日
歯磨き上手かな♪

2歳の誕生日からメリットデビューしました♡肌が弱いと合わなかったりはあると思いますが、全然問題なく使えると思いますよ★

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    2歳でデビューなんですね!肌もそこまで弱くはないので試してみますね🎵

• 8月17日
カブカブ🎶

長男が使っているので、次男は6ヶ月から使ってます。(*´ω`*)

トラブルはありません。

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    6ヶ月!なるほど上の子がいると一緒になるのですね‼笑
    うちも次はメリット買ってみます!

• 8月17日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

ベビーソープとシャンプー…産院でもらった1個で終わりました😅

すぐに上の子と同じ、ビオレ泡ボディソープとメリットkidsにしました😅

デリケートな子じゃなくて良かったです😅

メリット、香りが良くて気に入ってます😊

• 8月17日
  • ほまりママ

ほまりママ

1個ですか笑
    ボディソープはうちも既に泡ビオレなのにシャンプーだけ躊躇してました笑
    メリット香りがいいんですね~楽しみです🎵

• 8月17日
tora

一歳八ヶ月位から使ってます!凄い頭に汗かきなので、キッズメリットにしてみましたが、問題ないですよ!

• ほまりママ

ほまりママ

ありがとうございます!
    うちも最近頭に汗かくし、昼間ちょっと臭いような気がして💦
    メリット買ってみます❗

• 8月17日
arc

うちも上の子が使っていたので下の子は1歳半頃から使ってました。

今は子供用のリンスインシャンプーです😁
女の子で、髪の毛が長い多いならこちらの方がサラサラでいい匂いになりますよ♡

ドラッグストアや赤ちゃん本舗などでもで売っていてキャラクターがついている奴です( ¨̮ )

• ほまりママ

ほまりママ

みなさん思ったより早めで安心しました!
    髪の毛は七五三に向けて伸ばし中なんでこちらも見てみます!
    キティちゃんかわいいですね~!情報ありがとうございます🎵

• 8月17日