COCORO
検便の袋の中に紙が入ってて
それを便器の中に敷いて
その後容器にスプーンや棒みたいなの付いてるかと思うので…
それでツンツンして取れませんかね?
にこにぃ
紙コップに出して取る。
後は出した後すぐお尻拭かずにお尻に刺せば大丈夫って聞きました。
私は後者ですが今まで何か言われた事ないです。
なみスチル
トイレットペーパーを先に便器の中に一回分入れといてその上にのせる感じです!後は刺して採取するだけです!笑
退会ユーザー
便座のところにペーパーを挟むといいですよ〜(*´ω`*)
あたしも検便のときに紙挟んでやりました(*•̀ᴗ•́*)👍
説明下手ですいません(´•ω•̥`)
mcha
先にトイレットペーパーを敷くのが、後片付けも要らないし、最良かと思います(^-^)
トイレットペーパーでも意外と沈みません。
退会ユーザー
私も毎月検便してます。
いつも便器にトイレットペーパーを敷き詰めてそこに便をして取ってます。
うちのトイレは便器の中が少しだけ急斜面なのでちゃんと敷き詰めないと転がり落ちる時もあります😅💦
コメント