※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

離乳食について、豆いすを買おうか悩んでいます。立ち食いになりがちで、実際に使っている方の感想が知りたいです。

離乳食についてなんですが、うちはこたつテーブルなので今は床に座って離乳食を食べさせてます。
でも手づかみとなるとどうしても立ち食いになりがちです💦
豆いすを買おうか悩んでいて、実際食事に使ってる方の感想聞きたいです!

コメント

まる

うちもこたつテーブルで、息子は豆椅子使ってます👶🏻豆椅子に取り付ける用のテーブルを買って使ってます。
今のところ、特に不便はないですが、やっぱり足がちゃんと床に着いた方がいいのかな?と悩んでます😭

はむ

こたつテーブルで豆イス使ってます!
こたつテーブルに豆イスをしっかり入れると抜け出せないのでちゃんと座ってます。
豆イス用テーブルも買いましたが、体と豆イス用テーブルの間に空間が出来て少しすると立ち上がってしまうのであまり使ってません。

みーちゃん

実際座ってません。
立ち上がったりしますよ!
出れない椅子なら良いと思います。

ゆうこ

最近使いはじめました。足が床にしっかりつくし、立つときにプーと鳴るのが楽しいらしくすぐに気に入ってくれました。
うちの子は食事が大好きで比較的落ち着いて食べれるので抜け出すことはないですが、じっとしていられない子には不向きかもしれません。

ひな

コメントありがとうございます!
息子は始めのうちは落ちいて食べてくれる方なので、試しに買ってみます!
やってみないと分からないですもんね💦