※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

15日に高位破水し、促進剤やバルーンを試しても陣痛が弱く、赤ちゃんが下がらず。痛みは1、2時間に1回程度。同じ経験の方いますか?

15日の午後高位破水し、入院して陣痛待ちしてたんですが来ず
16日に促進剤、バルーンを使ってみたものの一分間隔、子宮口8〜9センチまで開いたものの、陣痛がまだ弱く赤ちゃんが下がって来ない、今日は疲れてるし18時で点滴抜いて今日は休んでまた17日(今日)に薬使おうとなりました。

点滴抜いてからはずっと痛みが一時間に1、2回くる程度です。

同じようだった方とか居ますか?薬入れてどれくらいでうまれましたか?
またあの痛み、あの痛み以上の痛みがくるんだと思うと恐怖しかありません。逃げ出したいくらいです。

コメント

あむ

あと少し!子宮口全開になっちゃえばいきめるから痛みなんてわかんなくなりますよ!
あたしも誘発分娩だったから凄く疲れるのわかります!
あたしは33時間の微弱陣痛からまた促進剤でした💧

  • 🌟

    🌟

    全開になるといきめるんですね!
    ほんとに疲れますよね。怖いです😢

    • 8月17日