※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

1歳1ヶ月になる息子がいます!1泊2日の旅行の時に子供のご飯ってどうして…

1歳1ヶ月になる息子がいます!
1泊2日の旅行の時に子供のご飯ってどうしていますか?
何を持って行っていますか?BFですか?うどん?パン?
朝昼晩とあるので

コメント

まのん

和光堂のランチセットを一応、朝昼晩日数分用意しておきましたが、電車や外出時は温められないと食べてくれなくて、おにぎりやサンドイッチあげてました。うどんなどあれば取り分けもありだとおもいます!

a☻

外食だったら、レトルトのカレーとか親子丼とかを買っておいて、大人のご飯を大盛りにして分けて食べてます!
あとはキッチンバサミは持っておいて、うどんとか…
うちの子はよく食べるので、和光堂やキューピーのランチボックスじゃ足りないし高くつくので(>_<;)

xoxo1209

大人の取り分けちゃいます!

普通の硬さのお米食べれますか?
もし食べれるなら取り分けでヘーキだと思います!

あとは、コンビニのおにぎりやパンを買ったりもします( ◠‿◠ )

外食でしたら自分が食べる物を子供食べれそうなうどんや、具沢山味噌汁、焼き魚、煮魚、ハンバーグ系にして、ソースとかを別添えでもらって何もつけずにあげてます( ◠‿◠ )

汁物はお水で薄めて( ◠‿◠ )

vickey

1泊ならそれほど荷物じゃないので、BFのランチボックスやご飯にかけるシリーズを一応持っていきつつ、外食でうどんなど取り分けられるものがあれば取り分けてます!
ランチボックスだけではBIGでもたいてい足りないので、どちらにせよ大人のご飯に薄味のおかずやフルーツがあれば優先的に娘のお腹へ…(笑)