※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがセルフで寝るようになり感動しています。成長を感じる日々です。セルフねんねを続けてほしいと思っています。

あー感動😭
今まで寝かしつけは抱っこユラユラトントンとバランスボールだったのに、昨日から夜中の授乳の後お目目ぱっちりでも
、布団に置いて15分くらい静かに横にいるだけで勝手に1人で寝てくれるようになった😭😭❤️成長〜〜😭😭

今RSにかかってるから一昨日は20時間くらい寝てて、昨日はしんどいからかなと思ってたけど、このままセルフねんね継続してほしいな〜〜!
なんならお風呂の後の授乳後の寝かしつけもセルフねんねできるようになってほしい!(笑)

すみません、感動してつぶやきでした!(笑)

コメント

さあこ

羨ましいです♡ʾʾ
うちの息子生後5ヶ月ですが、
セルフ寝んねする姿を想像できません😂😂😂

セルフ寝んね継続しますように\(´ω` )/♡

  • たろす♡

    たろす♡

    ありがとうございます!

    でもやっぱりお風呂の後の寝かしつけはいつも通りの抱っこユラユラトントンバランスボールしか無理でしたw

    継続してほしいです!❤️は

    • 8月17日
  • さあこ

    さあこ

    バランスボール大変そうですね😂😂😂
    本当に継続したらいいですね-♡ʾʾ

    うちの息子も今日病院行ったら
    RSでした。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

    • 8月17日
  • たろす♡

    たろす♡

    あらー!!お大事に😭😭
    RSめちゃくちゃ流行ってて入院してる子いっぱいいますもんね💦
    ちなみに私も娘のがうつりました😭

    お互い早く良くなるといいですねかお

    • 8月17日
  • たろす♡

    たろす♡

    すいません、最後
    かお→😣です!

    • 8月17日
  • さあこ

    さあこ

    RS流行ってるみたいですね(。>д<)
    数日間通院になっちゃいましたが、
    入院にならなくて良かったです💦💦
    まだうちの息子は熱もないし元気だし、
    おっぱいもよく飲むので救われます(;_;)💕

    まみむーさんも大丈夫ですか??><。
    お互い早く良くなりますように( ノД`)

    • 8月17日
deleted user

羨ましいです😭

でもうちの子は
同じくRSではありませんが
よく似たヒトメタニューモウイルスにかかってから
トントンでの寝かしつけができるようになりましたよ( ̄▽ ̄)

  • たろす♡

    たろす♡

    ありがとうございます!
    やっぱり風邪とか病気になったらしんどくて寝ちゃうんですかね😂
    そのまま寝れるようになってほしいー!
    そしてはやくよくなってほしいー!❤️

    • 8月17日