※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、おっぱいを欲しがります。母乳が足りないのか悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

やっと今泣きやみました(>_<)
いつも夜22時~1時たまに20時ぐらいからずーーっと泣いてる→おっぱいあげる→寝る→ベッドにおく→すぐ起きて泣く→抱っこする→寝る→ベッドにおく→すぐ起きて泣く→おっぱいあげる これを永遠ループです😭😭😭😭😭そしておっぱいも沢山あげてるので吐いたりします(>_<)
今泣き止んでるけどもぞもぞ動いてるので起きてはいます😅😅母乳が足りなかったのかな?いつもこの時間になると泣き止まないことが多いです…
同じ経験された方はどのように対処してましたか?アドレスお願いします(>_<)

コメント

yp21

何ヶ月ですか??
私も、新生児の時そうでした!
その日の昼間が楽しくて、夜1人で寝るのが寂しくて恋しくて抱っこして欲しくて泣いてるんだよって教えてもらったら可愛くて愛おしくてたまらなかったです( i _ i )!ずっと抱っこしてました💦

• くうみ

くうみ

新生児です😭
    今また泣き始めちゃったのですがそれ聞いたら私も愛おしすぎて涙出ました😭😭(笑)教えてくださりありがとうございます🤗💓

• 8月17日
あや

うちの子も同じカンジですσ^_^;
ひどい時なんて、夜中の2時半〜朝の8時くらいまでそんなカンジでした(*´﹃`*)もぉ眠くて眠くて…😭💦
吐いてるからおっぱいあげない方がいいのかな?とか色々考えますよね(>_<)

私はひたすらおっぱいくわえさせてます!それか、おしゃぶりですねσ^_^;
0ヶ月からのおしゃぶりが売ってたので母親に買って来てもらいました★

• くうみ

くうみ

夜中から朝までキツイですよね😭😭
    そうなんですよ…吐いておっぱい飲んで苦しくないかなとか考えちゃいます😭
    おしゃぶりこの前ネットで注文したので早く試したいです🤣やっぱりおしゃぶり良いですか?✨✨
    今もおっぱい飲ませてます😅今だけ大人しい(笑)

• 8月17日
  • あや

あや

産後の入院中に、看護師さんが…
    母乳は欲しがったら欲しい分あげて大丈夫だよって言ってみえたのでとりあえずあげてますσ^_^;いらないなら自分から乳首離すので❤︎
    おしゃぶりいいですよ(´艸`)*起きちゃっても、おしゃぶりくわえさせるとプラス1時間寝たりします😍✨
    息子的にはお腹はいっぱいだけど、おっぱいくわえたいのかなーっと思ってます!!

• 8月17日
  • くうみ

くうみ

今日おしゃぶり届いて使ってみました!
    すぐ泣き止んでくれていつもより家事がスムーズに出来ました☺️💓💓

• 8月17日
  • あや

あや

うわぁー♡良かったです(´艸`)*❤️
    グッドアンサーありがとぉございます!

• 8月17日
®️mama

私も 夕方に結構あります
そんなときは誰かがいたらかわってもらう
いなかったら 1回思っきし泣かせてあげて、おっぱいあげたり
時には 粉ミルクをあげたり
色々その日によって試してみます

頑張ってください色々試してみましょ( ˙ω​˙ )~🎵

• くうみ

くうみ

ありがとうございます😢✨
    色々試してみます!!

• 8月17日
さっちゃん

新生児の頃は慣れない育児で
赤ちゃんもたくさん泣くし
寝る時間ないしで大変ですよね😭

お疲れ様です!

わたしはベッドに寝かせたら泣いてしまう時は抱っこしたまま寝ちゃってました笑

一緒に寝よー💓って、1時間くらいは寝てくれました!
1時間でも貴重な睡眠時間だったので助かってましたよ〜〜(*´-`)

• くうみ

くうみ

ありがとうございます😭😭😭💓
    私も昼間のグズグズタイムは添い寝してるんで、今もおっぱいあげながら添い寝にしてみました😅✨(笑)
    ほんと24時間起きてるって感じですもんね😅睡眠時間とれるように工夫してみます☺️💓

• 8月17日
  • さっちゃん

さっちゃん

わたしは添い寝でもダメだったので
    授乳クッション使って抱っこしながら
    寝ちゃってました〜〜😂💓

わたしは今日…昨日?で3ヶ月になりましたが
    1ヶ月過ぎたあたりから睡眠時間もとれてラクになってきたのでもう少しです!
    今は大変だと思いますが、頑張ってくださいね😭

• 8月17日
  • くうみ

くうみ

抱っこしながらですか!😭赤ちゃんもそれが気持ちよかったんでしょうね😭😭💓
    そうなんですね!なんか昼間も合間合間で寝てるので24時間起きてるし24時間いつも横になってる感じです(笑)
    1ヵ月過ぎまで頑張ります☺️💓💓ありがとうございます✨

• 8月17日
もんしろ

私もそうです。
だいたい深夜0時~5時くらいまでそんな感じで、今その時間帯に入り、もぞもぞ動いててたぶんそろそろ泣きます😭明け方近くは眠すぎてコックリコックリしながらおっぱいあげてます😔

上手く寝付いてくれない時は、おひな巻きして抱っこして寝かしてあげると少し寝てくれます(´・ω・`)あとは余りに限界だと添い乳しながら私が寝てます...

• くうみ

くうみ

もぞもぞ動いてるんですね🤣そろそろ泣くなーって時わかりますよね😅恐怖です(笑)おひなまき練習してみます!これから朝まできっと大変でしょうけど…お互い頑張りましょう!☺️

• 8月17日