※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

義父母がうちに泊まりに来ていますが、動物を飼ったことがなくてうちの…

義父母がうちに泊まりに来ていますが、動物を飼ったことがなくてうちの猫の扱いに慣れていません😂

箱に入って寝た猫に扇風機をあてていたのでどうしたか聞くと
「撫でていたら身体が痒いのかもっと撫でろとスリスリしてきた!たぶん暑いからアセモが出来てるんじゃない?風あててあげてるんだけど?」

違うよー😂(笑)
せっかく慣れてきたから寄ってきたら普通に撫でてあげるだけでいいよー!気持ちいいんだよー!扇風機やめてねー!
猫は身体に汗かかないし!(笑)

いろんな発想があるんだなぁ(笑)

猫「にゃ~」
義父「お?腹減っとんのか?😋」

とりあえず人間の食べ物は絶対あげないように念を押しました❗😤

しかし田舎だから寝るのが20:30とか早すぎる❗
テレビも見れなくて暇…😂

コメント

の

扇風機当て続けたら死んじゃうーー😱😱なんて恐ろしいことを!笑
こっそり食べ物あげちゃう可能性もあるので、おやつはこれあげてくださいって言っておいた方がいいかもしれないですね✨✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    つぶやきにコメントありがとうございます😊
    本当ですよ!恐ろしい😱😱

    田舎の人なので、外には絶対出さないこともはじめに伝えました❗
    カリカリやご飯の場所は教えてあるのでもしどうしてもの時は猫はこれね!と言っておくといいかもしれませんね✨

    • 8月16日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    ドラえもんみたいな猫ちゃんのお写真可愛いです😍大人しいですね😍

    • 8月16日
  • の

    私も猫を飼っているので思わずコメントしてしまいました(、´▿`)、
    写真はうちの猫じゃないんです😭こんなに大人しければいいんですけど、暴れん坊で…笑
    この子可愛いですよね💓

    田舎は外飼いが普通ですもんね(>_<)言って正解です◎◎!

    • 8月16日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    てっきりずちゃんさんの猫ちゃんかと思ってしまいました🙏💨可愛いですね😍
    猫は暴れん坊でも可愛いです❤(度合いにもよる?笑)

    • 8月17日
ぶうちやん

猫にあせも!!!笑
そして扇風機😂!

その発想はすごい🙌
少し天然なのかな?笑
なんだか可愛いですね😁
ほっこりして思わず
コメントしちゃいました😊

うちも猫飼ってて
そして私と旦那は息子ばかり
構うのでやさぐれてます😅

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    つぶやきにコメントありがとうございます😊
    私も思わず笑っちゃいました😂(笑)
    天然なのかもしれませんね😂

    やさぐれ猫ちゃん可愛いです😍
    そして二人目も産まれてきたら余計やさぐれちゃいますね(笑)
    うちも赤ちゃん産まれたら猫がどうなるか少し楽しみです😄

    • 8月17日
  • ぶうちやん

    ぶうちやん

    ほんわかエピソードに
    癒されました😌✨笑

    やさぐれて息子が寝ると
    うざいくらい甘えてきます😀笑
    今も私の隣で爆睡です😳
    旦那と猫に挟まれて寝返りうてない💧笑
    本当2人目産まれたら
    どうしようって感じです😅

    寝返りしないうちは
    息子と隣で寝てくれてたりしましたが
    今は近づくとすぐ逃げます😭
    ららみさんのところは
    仲良くしてくれるといいですね🙌❤

    • 8月17日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)

    良かったです😌✨

    やさぐれたり甘えてきたり猫って可愛いですよね~❤
    家族と猫とお布団で寝返りうてないとかなんかお気持ちわかります(笑)

    やはり猫は子供に警戒しますよね💦
    仲良くやってくれることを祈ります😊🎵

    • 8月17日