※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子を海デビューさせようかと思ってるのですが、一歳未満で海に赤ちゃん連れて行った人いますか?

生後6ヶ月の息子を海デビューさせようかと思ってるのですが、一歳未満で海に赤ちゃん連れて行った人いますか?

コメント

ミニまむ

うちは今年は見送りです(>_<)

連れて行きたいなーと思ったのですが、潮風はベタベタするし砂を食べるかもしれないし何より日差しが気になるのでやめました!

お家のビニールプールで我慢です(^^;

4人のママ

汗疹がひどかったので1歳きてない時に連れていきました(>_<)
子供用のうきわに乗せて楽しそうにしてました!
暑いので熱中症などに気を付けて楽しんできて下さい♡

tomo

やはり砂は口に入れちゃいそうですよね(>_<)
うちも今はビニールプールです。

tomo

同じく汗疹が出やすい体質なので、海水が良いと聞いたので海に行こうかと思いました(´▽`)ノ
海に行った時のお昼寝はどこでしてました?

♀♂MaMa

うちの子は1歳7ヶ月にしてお盆に初めて海水浴行きます‼︎(^^)
お昼寝もしやすい様にハウスを借りて予約しました‼︎
汗疹治ると良いですね(>_<)

4人のママ

うきわに乗ったまま寝ちゃったので大人だけ着替えてそのまま退散しました(笑)
お昼寝の時間決まってるならその時間をさけて行くかその前に帰るとか?(>_<)(>_<)
子供連れていくの結構疲れるので私は2時間くらいで帰っちゃいました!笑

さくちゃん

この間行きました!
すごーく晴れてたので、旦那が息子を抱っこして足だけ海に浸かって息子は海を眺めるだけでした!

暑いので帽子かぶせて日焼け止め塗って、15分くらいで帰りましたよ〜(*^^*)

駐車場が有料だったんですが、早いからお金払わなくていいよ〜と無料で帰してくれました!

tomo

やはりお昼寝する場所確保しないとですね(^ω^)
お子さん初海楽しんでくれるといいですね♪

tomo

浮き輪で寝ちゃうとか可愛すぎですね♡
やはり2時間が限度ですかね(^^;;

tomo

15分ですか⁉︎移動時間の方が長そうですね(^^;;
うちも、そんな感じになりそうです笑

さくちゃん

移動に片道1時間半でした( ˙-˙ )笑

まあ、息子も家にいるよりは車に乗るのが好きなのかずーっとお喋りしてご機嫌で、私も海は15分でもちょっと外に出られると気分転換になりました(*^^*)

私も旦那も、最初から遊ばせるのではなくほんの少しの時間眺めさせてあげるだけのつもりだったのでそんなに気にしてないです!

客観的に見たら、15分のためにわざわざ(笑)ですが(笑)

tomo

子も親も気分転換にはいいですよね♪(´▽`)
移動時間でウダウダ言ってたら、何処にも連れて行ってあげれなくなっちゃいますもんね(^ω^)