※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているのに、旦那が寝室でテレビをつけて不機嫌になります。寝ていてもテレビはつけっ放しにしていますか?

カテゴリ合ってるかわかりません。
半分は旦那の愚痴です。
同じくらいの子をもつお母さんにお聞きしたいです。
いま3ヶ月半の女の子を育てています。
夜は21時から22時の間に寝るのですが
部屋は夫婦の寝室で寝ています。
仕事からかえってきた旦那は、娘が寝ているのに
御構い無しに寝室のテレビをつけます。
(部屋は暗い状態)
リビングで見てほしいというと不機嫌になります。

赤ちゃんが寝ていてもテレビは付けっ放しに
していますか?

コメント

あやの

うちは私が志津かなのが気になるのでテレビ付けちゃっています。
おかげで、親戚御披露目会のときざわざわしてても気にせず寝てくれたり
いい子ねーと言われます。

静かなところって気を使っちゃうと神経質な子になるよって言われてたので

  • シェリーメイ🐻🎀

    シェリーメイ🐻🎀

    そうなんですね!!コメントありがとうございます😊

    • 8月16日
わかめ

リビングの隣の和室で寝かせてます!
寝室にはテレビはないのですが、もしあったら寝室では見て欲しくないですね。寝た後もリビングでは普通にテレビ見てます。
昼間はテレビ付いてるリビングで寝てますが夜は静かにしたい派です(>_<)

  • シェリーメイ🐻🎀

    シェリーメイ🐻🎀

    わたしもお昼寝の時はテレビつけてます😌
    わかめさんは赤ちゃんとは別々で寝ているということですか??

    • 8月16日
  • わかめ

    わかめ

    ごめんなさい‼わかりづらい文章でした😰
    和室で一緒に寝ています😄

    • 8月17日